ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー353話予想『七人衆VS五頭龍!アスタは男になるのか!?354話にバトル継続か?』「日ノ国将軍と」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

七人衆VS五頭龍!

アスタが独りで無双するかと思いきや、総力戦のようです。ほんまこれ。龍の頭は5つ。七人衆で動くのは5人。ちょうど数があってますね。イチカは、今、何をしとるんだっけか?

アスタは男になるのか!?

男になるってのは、性的な意味です。ほんまこれ。いいや、そうじゃない。龍を撃破するということでしょうか。

シスターは気絶してますが、本当に性的な意味だったら、嫌だなー。

354話にバトル継続か?

一気に勝負が決まりそうだけど、まだまだ、バトルで引っ張るんかもしれんね。ほんまこれ。

邪龍の方の設定とか、あるいは、伝説の剣が出てくるとか、あるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

350話「聖女の懺悔」

シスターを撃破できたのか?シスターは、アスタに謝罪しながら、その生い立ち、恵外界にたどり着いた経緯を語る。そして、ルシウスが決戦、審判の日に向けて着々と準備を進めていると言う。なんと、残り3日…!?
ブラッククローバー350話「聖女の懺悔」感想『魔力差別、残り3日、肉体・血液・骨・霊魂』あらすじ+351話予想・ジャンプ感想10号2023年【ネタバレ注意】

アスタが叩き切る。ほんまこれ。というか、まだ生き残っていたのですね。もう倒したもんだと思いましたが…。パラディンは退けたから、邪竜だけ残った感じでしょうか?
ブラッククローバー351話予想『五頭龍を叩き切る!日ノ国編クライマックスか?352話から残り3日間!』「聖女の懺悔」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇