ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー351話予想『五頭龍を叩き切る!日ノ国編クライマックスか?352話から残り3日間!』「聖女の懺悔」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五頭龍を叩き切る!

アスタが叩き切る。ほんまこれ。というか、まだ生き残っていたのですね。もう倒したもんだと思いましたが…。パラディンは退けたから、邪竜だけ残った感じでしょうか?

日ノ国編クライマックスか?

邪竜を倒した後は、クローバー王国に戻るでしょう。ほんまこれ。ルシウスの企みは、日ノ国にも影響あるので、一緒に戦うことになるでしょう。

なんなら、全く描かれてない他の大陸からも魔法使いがやってくるとかあるかもしれんね。

352話から残り3日間!

最終章も最終章になってきました。ほんまこれ。他の面々がクローバー王国で、何をしていたかなどは、追って描かれるでしょう。

3日後が最終回とは限りませんが、いよいよストーリも大詰めの大詰めでしょう。

前回の感想まとめ。

349話「アスタVSシスターリリー」

パラディンとアゴ傷の男とのトークから開始。アスタが生きていたことに驚くシスター。シスターが日ノ国に飛ばしたのではなかった。本人はそれを否定するが果たして…!?水魔法・愛の聖拳突きにも、様々な思い出が巡るのであったが…!?
ブラッククローバー349話「アスタVSシスターリリー」感想『水魔法、ルシウス優先、ゆるさん』あらすじ+350話予想・ジャンプ感想9号2023年【ネタバレ注意】

戻るでしょう。ほんまこれ。なぜなら、アンチ魔法は、魔法効果を消すので。ほいでもって、それがVSルシウスの反逆の一手になるんでしょう。戻ってくれないと、かなりの鬱展開になりそうです。
ブラッククローバー350話予想『シスターは元に戻るのか?死ぬのか!?351話で他パラディンバトル継続か!?』「アスタVSシスターリリー」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇