ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー350話予想『シスターは元に戻るのか?死ぬのか!?351話で他パラディンバトル継続か!?』「アスタVSシスターリリー」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シスターは元に戻るのか?

戻るでしょう。ほんまこれ。なぜなら、アンチ魔法は、魔法効果を消すので。ほいでもって、それがVSルシウスの反逆の一手になるんでしょう。戻ってくれないと、かなりの鬱展開になりそうです。

死ぬのか!?

今後のラブコメ的展開を考えれば、パラディンは解除されるけど、死んでしまうとかの方がおさまりは良い気がする(ひどい発想)。

ほんまこれ。

パラディン状態と同時に、アスタのプロポーズを断ったのも解除されたら、荒れそうですね。ネットとかが。

351話で他パラディンバトル継続か!?

シスターという天王山は終わったけど、他にもパラディンが残っているから、バトルが継続でしょう。ほんまこれ。

消化試合の雰囲気がありますが、ユリウスが増援を送り込んで来るとか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

348話「覚悟」

アスタの登場に驚くシスター。アスタは、一花を苦しめた幻覚を打ち破ったが、敵はめちゃくちゃディスってくる。そして、アスタから引き出された恐怖は、夢を諦めそうな自分自身だったのだ…。
ブラッククローバー348話「覚悟」感想『恐怖の試練、最強反撃七つの大罪』あらすじ+349話予想・ジャンプ感想8号2023年【ネタバレ注意】

救けられるでしょう。ほんまこれ。なんと、パラディン状態になっている魔法を解除したらもとに戻るってことだから、アスタがアンチ魔法をブチ込めば、シスターは元に戻るでしょう。
ブラッククローバー349話予想『シスターを救けられるのか!?最強反撃で勝てるのか?350話にバトル継続!』「覚悟」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇