ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー349話予想『シスターを救けられるのか!?最強反撃で勝てるのか?350話にバトル継続!』「覚悟」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シスターを救けられるのか!?

救けられるでしょう。ほんまこれ。なんと、パラディン状態になっている魔法を解除したらもとに戻るってことだから、アスタがアンチ魔法をブチ込めば、シスターは元に戻るでしょう。

最強反撃で勝てるのか?

勝てるっしょ。ほんまこれ。ただし、シスターにアスタがカウンター狙いってバレてしまったので、硬直状態になるでしょう。そのまま、2023年は終わる(嫌だな)。

シスターは、パラディンになっているけど、人間の頃の感情と葛藤せめぎ合いなんでしょう。

350話にバトル継続!

シスターとアスタの戦いが始まる前に、他のパラディンと七人衆との戦いが挟まるかもしれんね。ほんまこれ。

一花とか、弱い姿が描かれたから、恐怖を乗り越えて、パワーアップしてほしい。

前回の感想まとめ。

348話「まやかしの中の真相」

巨龍轟沈!パラディン達は、氷と空間魔法の合体技・無限氷牙を繰り出す。獣魔法・幻影獣により華蔵閣は骨抜きに。イチカの恐怖の象徴であった父親の幻が現れた。そして、それが記憶の蓋を持ち上げてしまったのだ…!?
ブラッククローバー347話「まやかしの中の真相」感想『幻影獣、毒親鬱回想、お兄ちゃん』あらすじ+348話予想・ジャンプ感想6・7号2023年【ネタバレ注意】

イチカの兄の背中が、時代を経て、アスタの背中と重なる。なぜなら、師弟だから。ほんまこれ。イチカは、兄のことを憎んでいたけど、本当は、兄が全て肩代わりしていたのである。
ブラッククローバー348話予想『アスタ、兄と重なる!幻影獣をぶっ飛ばせ!349話へ修行結果継続!』「まやかしの中の真相」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇