ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック144話予想『否定者ボクシング継続!不運を使うのか!?145話から新展開か!?』「You can't avoid this!」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

否定者ボクシング継続!

知らない間に、風子は筋肉ムキムキ。ほんまこれ。ボイドが否定能力に目覚めたことで、否定者ボクシングが始まる。ボイドは、まだ自分の能力に気づいてないですが、途中で気づくのでしょうか?

試合中は、気づかない可能性ありそうですね。

不運を使うのか!?

使わないかも。ほんまこれ。グローブをしているから、直接皮膚には触れてない。試合が終わってからハグして、隕石降ってくるとか、あるかもしれんね。

そしたら、また中国人が降ってくるのかも。

145話から新展開か!?

ボクシングが終わり、ほいでもって、新展開でしょう。ほんまこれ。ボイドの次は、誰が仲間になるのか?

時間経過があったから、そろそろ生まれている仲間たちがいそうですが…。シェンとか、来るかもしれんね。

前回の感想まとめ。

142話「Face Off」

ボイド=ボルクスへ宣戦布告から開始。しかし、ボイドにはファン対応のようにあしらわれる。ボイドを味方に引き入れるには、かつて試合中に起きた悲劇を風子が引き受ける必要があるのだが、まず、ボイドに対戦相手として認められなければならないのだ…!?
アンデッドアンラック142話「Face Off」感想『ファン対応、カメラを止めろ、衛星魔法』あらすじ+143話予想・ジャンプ感想6・7号2023年【ネタバレ注意】

次回は巻頭です。なぜなら連載3周年だから。さらには、アニメ化も決まっていて、盛り上がって行きますぞぉ~。ほんまこれ。初めて読む読者のために、これまでのあらすじ的な内容がCページとなるでしょう。
アンデッドアンラック143話予想『3周年表紙&巻頭カラー!ボイドに勝てるのか!?ジーナが不変セコンドか!?』「Face Off」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇