ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3周年!アンデッドアンラック表紙&巻頭カラー!ジャンプ8号2023年予想と感想&ヘッドライン。

スポンサーリンク

3周年!アンデッドアンラック表紙&巻頭カラー!

はやくも3周年。めでたい。

本編は、不可避のボクサーと対決する内容のはず。果たして、悲劇を回避できるのか?

次号は、読切とかはないようです。

ジャンプ8号2023年予想と感想&ヘッドライン。

未来島がシッチャカメッチャカなのに、さらに、新たなシリーズが始まります。なんと、あのガープ中将。ほんまこれ。ハチノスとは、海賊の本拠地のようですね。
ワンピース-ONE PIECE第1072話予想『ガープ中将がハチノスへ!VS黒ひげ同時進行!あいつは誰なのか?』「英雄出撃」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

就職よりも進学が優れているって訳じゃあないけど、おそらく花沢は進学したいのであろう。ほんまこれ。お金の問題をクリアできたら、進学できるのだが、どうするのか?
高校生家族118話予想『花沢は進学出来るのか?宗教二世の悲哀…119話で新興宗教詐欺師両親登場か!?』「青年の岐路」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

普通にクリスマス、お正月と季節イベントをやっちゃってるので、合併号明けで新学期でしょう。ほんまこれ。つまりは、卒業が近づいている訳ですが、どのように切り抜けるのか?
僕とロボコ121話予想『新学期か!?6年生最後の三学期!122話で卒業が近づく?』「百人一首とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

うさぎ4姉妹は、美少女が筋肉ムキムキになって襲ってくるキショさでしたけど、もともとキショいおかっぱ中年ラーメン屋が、ムキムキになって襲ってくるという誰得バトル展開。ほんまこれ。この漫画の敵は、キショくてムキムキらしい。
大東京鬼嫁伝19話予想『誰得ラーメン屋店主バトル!やつらとは誰なのか!?けろるピンチで20話継続か?』「もののけ娘の休日~拉麺、食べ行こう~」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

学長の弟子が一緒に行きます。ほんまこれ。ギンカ以外では、初の男性キャラ同行者。イケメン登場で、新たな人気を得ることができるのか?そして、魔術師が嫌いな理由とは…!?
ギンカとリューナ18話予想『ロック同行!新たな街へ!19話に欠片探し継続!』「学長登場」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次回予告の内容的に、踊るらしい。ほんまこれ。前も、特に意味なくダンスシーンがありましたし、次回の踊りってのも、意味がないのでしょう。男の娘のダンスシーンに需要はあるのか?
暗号学園のいろは8話予想『可愛く踊る!戦争を止めるのか!?洞ヶ峠の問題で9話に続く!』「最後に解く者が最もよく解く」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

入れるでしょう。ほんまこれ。逆に入れないなら、5話の内容の意味がなくなりますからね。ただ、人造人間被害から保護された人もいる場所で、どのように辻褄を合わせるのか?
人造人間100・6話予想『モートセーフに入れるのか?上層部など登場!1号を追い7話に継続確定!』「無知」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

長いシリーズで、暗い重い話をやっていたので、季節なんて関係ねえ!って感じで海回でしょう。ただただ、家族の水着姿といちゃつく様子を見るだけというご褒美回。
夜桜さんちの大作戦162話予想『海で水着回か!?家族まったり回?163話から単発回再開か?』「海上ドライブ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

思った以上に強いドゥウム。10割は、パワーじゃなくて幻影とかに割かれるようです。ほんまこれ。つまり、敵の幻影を攻略しないと、勝機はないわけですな。
マッシュル-MASHLE-140話予想『10割ドゥウムに勝てるのか!?鏡全部割る!?141話にバトル継続か!?』「マッシュ・バーンデッドと4人の幻影」(甲本一)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ソラチカと楽音は、教会におりましたけど、その流れで墓地にてラッキーと出会いました。ほんまこれ。墓地は仏式ですから、教会とは関係ない墓地でしょう。
PPPPPPピピピピピピ65話予想『ラッキー父親と会う!母親の墓前!66話から最終章か!?』「なんでかちょっと思い出す」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次回は巻頭です。なぜなら連載3周年だから。さらには、アニメ化も決まっていて、盛り上がって行きますぞぉ~。ほんまこれ。初めて読む読者のために、これまでのあらすじ的な内容がCページとなるでしょう。
アンデッドアンラック143話予想『3周年表紙&巻頭カラー!ボイドに勝てるのか!?ジーナが不変セコンドか!?』「Face Off」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

社会人編になってから登場してなかった元肥満児のジャンボ尾崎が再登場です。しかも、デート。ほんまこれ。一緒に食事に行くことで、花魁のなんたるかを学ぶ作戦です。
あかね噺46話予想『ジャンボ尾崎とデート!悪化バレまくり!47話でネタはアガるのか?』「二つの手順」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まだ喋っているから、死んではないのでしょう。ほんまこれ。ただ、サツレンから抹殺命令が出ているので、最終的には死ぬ可能性ありそうですね。死なないとしたら、スラー側が回収するのかも。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ103話予想『カナグリは死んだのか!?JCC編完全完結か?104話で新展開!』「終幕」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

薔薇で手が繋がったイケメン二人というBL生徒会。ほんまこれ。まわりの生徒達も戸惑いを隠せない。しかし、多様性の時代ってのが、もうそこまで来てるんやで。
ウィッチウォッチ93話予想『ミハルとジキル継続!薔薇族BL!トライワイトは育つのか!?』「Lock'n'Rose」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

戦争が始まる前にトークで2話、年末年始でしたけど、いよいよ開戦です。ほんまこれ。目の前に敵の大将がおりますが、いきなり暗殺成功とかはないでしょうね。それぞれ自陣に戻ってから、おごそかに戦争が始まるでしょう。
逃げ上手の若君94話予想『問答無用の戦争開始!足利直義は下手なのか?95話に帰郷編最終決戦継続!』「ディベート1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

イチカの兄の背中が、時代を経て、アスタの背中と重なる。なぜなら、師弟だから。ほんまこれ。イチカは、兄のことを憎んでいたけど、本当は、兄が全て肩代わりしていたのである。
ブラッククローバー348話予想『アスタ、兄と重なる!幻影獣をぶっ飛ばせ!349話へ修行結果継続!』「まやかしの中の真相」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

翼と妹は仲直りするみたいだけど、仲直りする流れだったのか?ほんまこれ。しいて言うなら、パパ活を未然に防いだ訳だけど、途中で邪魔したとも言える訳で、本当に仲直りできたのか…?
一ノ瀬家の大罪9話予想『仲直りした二人!新たな事実発覚!穴水秀太は誰なのか?』「翼の疾走」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

元・犯罪動画投稿ヴィランだから、やはり、ITを駆使した戦いでしょう。ほんまこれ。ハッキング対決であるし、まず、敵の居場所を発見しましたね。お手柄です。
僕のヒーローアカデミア№378話予想『ラブラバは何をするのか?VS近属友保!379話でデク精神世界へ!』「ここに至るまでの連なり」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

呪術師のことをエスパーとか言っちゃう作品の世界観を根底から覆すような人々が出てきました。ほんまこれ。アメリカからやってきた米軍。日本人の命とか、屁とも思わない奴らでしょう。
呪術廻戦210話予想『VS米軍展開!アメリカ人読者大盛り上がり!211話で呪力満ちる!』「未知への供物」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。あのビルドキングの島袋光年先生の新作読切あります。
読切「ラックラック(島袋光年)」掲載!ジャンプ6・7号掲載位置速報2023年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ