ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦210話予想『VS米軍展開!アメリカ人読者大盛り上がり!211話で呪力満ちる!』「未知への供物」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS米軍展開!

呪術師のことをエスパーとか言っちゃう作品の世界観を根底から覆すような人々が出てきました。ほんまこれ。アメリカからやってきた米軍。日本人の命とか、屁とも思わない奴らでしょう。

アメリカ人読者大盛り上がり!

呪術、呪力の設定的に、欧米人がこれまで登場しませんでしたけど、物語が大きく動く感じで米軍が出てきたので、アメリカ人読者が盛り上がるでしょう。ほんまこれ。

日本の中で米軍がボロクソに描かれたら、怒る人もいるのかな。

211話で呪力満ちる!

米軍が術師を狩ることで、呪力が満ちる。呪霊が米軍殺すことで呪力が満ちる。ほんまこれ。

九十九と戦う前の時間軸が描かれてますが、天元様と同化する下準備が整っちゃうんでしょうね。

前回の感想まとめ。

208話「星と油④」

九十九の土手っ腹にうずまきで穴が空いた。回想。九十九とチョウソウは天元様のバーで語り合う。チョウソウは自分は人間なのか?と、問う。呪いとして、楽に生きたことを後悔しているのだ…!?
呪術廻戦208話感想『天元バー、四人の運命、ブラックホール』「星と油④」あらすじ+話予想・ジャンプ感想4・5号2023年【ネタバレ注意】

もう枯れちゃったから、死んじゃったのでしょうね。ほんまこれ。あるいは、ヴィジョンが消えて、決壊の要になっているのを、これから羂索が殺すのかもしれんね。
呪術廻戦209話予想『天元は死んだのか?九十九も?210話で日本の結界決壊新展開!』「星と油④」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇