ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦142話予想・感想『乙骨は直哉を助けるのか?チョウソウはどうなるのか?』「お兄ちゃんの背中」(芥見下々)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

乙骨は直哉を助けるのか?

助けないでしょう。ほんまこれ。

  1. ただ、敵って訳でもないから、とどめを刺したりもしないで、放置でしょう。
  2. チョウソウを倒したことと、その後の言葉責めで、直哉のプライドをバキバキに破壊するでしょう。
  3. 己の器の小ささを思い知る直哉。

チョウソウはどうなるのか?

  1. 乙骨が、とどめを刺すかもしれない。ほんまこれ。
  2. 九相図は、おそらく、回収すべき呪物でもあるから、元の形に戻して、持ち帰るかもしれんね。

虎杖はどうなったのか?という答えも描かれるでしょう。ベタなところは、仮死状態。乙骨は、直哉のプライドをバキバキにした上で、伏黒やパンダ達と合流するのじゃないだろうか?そうじゃなかったら、呪術本部に虎杖の遺体を持ち込むのかも?

前回の感想まとめ。

141話「うしろのしょうめん」

0巻と1巻の間って、描かれてない部分もあるのだけど、リカちゃんって普通に乙骨の式神のような感じで活動してるんですね。0巻のラスト的には、成仏したもんだと思ってましたが…。
呪術廻戦141話「うしろのしょうめん」感想&あらすじ『リカちゃんと10人兄弟お兄ちゃん』142話予想・ジャンプ感想14号2021年【ネタバレ注意】

ピンチの虎杖の状況が激変するのであれば、やはり、恵達が合流することじゃないだろうか?チョウソウは、大技を出して、こちらも逆転しそうだが…?やはり、恵が出れば直哉の標的も変わって、状況が変わりそうだが…。
呪術廻戦142話予想・感想『赫鱗躍動・載とは!?虎杖は死んだのか!?』「うしろのしょうめん」(芥見下々)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇