ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦139話予想・感想『虎杖&チョウソウの呪霊狩り!乙骨&直哉は宿儺狩り!』「禪院家」(芥見下々)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

虎杖&チョウソウの呪霊狩り!

魔都東京、ほんまこれ。

  1. 呪霊が跋扈(ばっこ)する東京を元に戻すために、虎杖は呪霊の数を減らしている。
  2. 東京事変にいた高専メンバーとは、別働隊って感じで動いているのでしょうね。
  3. 呪霊を減らす目的や、人助けの様子も描かれるでしょう。

乙骨&直哉は宿儺狩り!

  1. 乙骨は、任務。直哉は私情。強い二人が東京入り。
  2. 虎杖は狙われることになるし、伏黒も直哉から狙われる。
  3. 読者は、乙骨の動向にハラハラする。

虎杖が呪霊狩りをするシーン。次は、渋谷事変の当事者だったメンバーの現況が描かれるでしょう。虎杖を探す伏黒とか、片目を失っている釘崎。乙骨の真意。そして、虎杖も恵も殺す気の直哉が出てきて、さらに、混迷していくでしょうねえ。

前回の感想まとめ。

137話「堅白」

センターカラーで、乙骨。GIGA版からのファン、0巻を読んでる人は、大発狂でしょう。本編では、数度しか触れられてないので、誰やねんって人も多いでしょう。
呪術廻戦137話・乙骨憂太登場神回で渋谷事変後地獄回「堅白」感想&あらすじ+138話予想・ジャンプ感想9号2021年【ネタバレ注意】

乙骨視点で、虎杖を追うシリーズに突入。呪霊が放たれて、変貌した東京や日本を描きつつ、すっかり悪者とされた虎杖達の様子も描かれるでしょう。乙骨は、本当に、呪術総監部に従って、虎杖を殺すのだろうか?
呪術廻戦138話予想・感想『乙骨憂太回継続か!?渋谷事変後の主人公達の行方は!?』「堅白」(芥見下々)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇