ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載「クーロンズ・ボール・パレード(鎌田幹康×福井あしび)」掲載!ジャンプ11号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

新連載「クーロンズ・ボール・パレード(鎌田幹康×福井あしび)」掲載!

原作×作画コンビで、新連載です。野球もん。ほんまこれ。

ぶっちゃけ野球漫画は、新連載鬼門の代表的な奴ですけど、どうなるんでしょうか。既存の野球打ち切り漫画との違いが気になるところですね。

ジャンプ11号予想記事まとめ(2021年)

カイドウは、人型となることで、竜のケンタウロスのようになる。姿こそ小さくなるけど、パワーを効率よく使うでしょう。激しいバトルの中、サイファーポールは囲碁をしながら、各地のバトルを語るでしょう。すでに、次のシリーズの胎動って感じなのかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第1004話予想・感想『カイドウの人獣型とは!?碁盤で他の戦場も語られカタルシス!』「盤上の夜」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ハドソンが転校してきたのが初夏ですので、その流れでプールの授業があるのでしょう。ほんでもって、高飛び込み台に家族が集合して、面白いことを言って飛び込んだりするけど、最終的に、体育教師に怒られるのでしょう。
高校生家族26話予想・感想『プールの高飛び込み台上に家族の姿が!?落下して叫ぶやつ!?』「初夏のハドソン」(仲間りょう)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

奥菜の強さが描かれて、陸に残ったキャラは死屍累々となるでしょう。チャコは連れ去られる展開だと思うのですが、それまでにどれくらい被害が出るのか?七海巡査の命とか、そのあたりも気になるよな。
灼熱のニライカナイ30話予想・感想『奥菜由香理はどうなったのか?チャコは連れ去られるのか!?』「海底遺跡⑥」(田村隆平)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

釘モグラの強さよりも、掲載位置のビガーの方が気になるけどどうなんでしょ。モグラが強いから、一気に人数が減って、トントン拍子で試験が進んで行くに違いない。
BUILD KING-ビルドキング12話予想・感想『釘モグラ叩き開催!全員が落第となってしまうのか!?』「ビガー工法」(島袋光年)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

23ページであるのと、掲載位置にも注目したいところ。小さくなって連れ去られる主人公と、謎の影の登場。ほんでもって、天狗小僧&近藤ちゃんのタッグバトルというのも、描かれるでしょう。こりゃ、打ち切り回避だな…。
仄見える少年23話予想・感想『大増23ページは打ち切り回避か!?研真&近藤VS館員バトル!』「人形館」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今の画楽は、その気はないのかもしれないけど、すずとマツリは気になってしかたがないでしょう。妖巫女を巡る登場人物たちに、新たな三角関係が生まれたし、妖怪の王とか、巫女とかとは別に、物語の進んでいく先が示されるでしょう。
あやかしトライアングル32話予想・感想『すずの前世と画楽の過去とは!?新たな三角関係発生!』「塵塚怪王」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく、破壊神が朝を迎えたら、異変が起きてるでしょう。流々ちゃんがいないし、他に人間がいないとか?それは、新たに封印を解かれた邪神の権能により、日常がひっくり返ったとか、そういう奴でしょう。
破壊神マグちゃん31話予想・感想『再び新たな存在が!破壊神の日常を脅かす!』「甘き日の狂想曲」(上木敬)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ボンド自身のハッキリした恋愛感情は、そこまで描かれてないけど、円ちゅわん、ルリ©とで、どちらが正規ルートなのか?ボンドのことが好きだと表明している、ルリちゃんよりの話が多くなる傾向があるけど、果たして…!?
僕とロボコ29話予想・感想『バレンタインデー回か!?女子キャラ総登場か!?』「大喰いとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

人工的な覚醒である葉桜と、純粋な夜桜の血の激突であるが、本当に大事なのは、心なのである。二刃の深い愛が、炎の能力を持っているのに、凍てついてしまったアカイの心ってものを、溶かしていくでしょう。
夜桜さんちの大作戦70話予想・感想『二刃の開花の力とは!?アカイの苦しみを受け入れるのか!?』「葉桜の開花」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

マッシュとマックスは、2つ目の鍵を求めて試験を続けるでしょう。ここで、マックスが裏切ったら鬱展開。他の参加者達は、空気以外の方法で風船を破っているでしょう。例えば、マカロンだったら音波とか。空気以外の土とか詰め込んで、風船破る奴も出るかも?
マッシュル-MASHLE-50話予想・感想『Cカラーで選抜試験継続!ライバル達は鍵を手に入れたのか!?』「マッシュ・バーンデッドと強固な風船」(甲本一)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2つの場所で戦闘が開始される。主に敵側の能力が描かれつつ、なんだかんだで、坂本が無双でしょう。妻と子を人質にするという手段は、ハードボイルドとは程遠いでしょう。あと、酔拳ルーがめちゃつよと予想。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ11話予想・感想『CカラーでボイルVS坂本!帯黒VS酔拳ルー&エスパーのダブル展開!』「ハードボイルド」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アンディ達、主人公側と思われていた安野が最後に力を使ったのは、リップだった。この世界の記憶をすべて知っている安野は、アンダー側のキャラの背景などもすべて知っているのでしょう。あと、捕獲したオータムは、円卓を所持しているアンダー側に行くのでしょうね。
アンデッドアンラック51話予想・感想『安野雲は死んだのか!?大人リップがオータムを死なすのか!?』「任せたよ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

作者コメントでは、原稿が不完全だった部分に触れる内容があるかもしれんね。それはさておき、アスタ&リーベの修行の様子と、ほんでもって、活躍が描かれるでしょう。魔神レヴェルの強大な魔力も、全部無効化しちゃうユナイト・トゥナイト(トゥナイト関係ない)。
ブラッククローバー282話予想・感想『アスタVS魔神!下書き状態は回復するのか!?』「王国への強襲」(田畠裕基)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

睡眠薬が相生に聞くのか?睡眠薬が効いたふりなのか、ガチで飲みに行くのか?ロリータ服まで着せられた状態になってから、犯人を追い込むのか?相生の戦闘力の高さとかで、結果として、タクシー運転者は毒で死にそうになるんじゃないかと。
アイテルシー3話予想・感想『ロリータ服犯人は誰なのか!?相生は危うさを思い知るのか!?』「瓊(に)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

長野県に行き、諏訪頼重の周辺人物が描かれるでしょう。そもそも、時行に関する歴史書がどれくらい残っているか分からないから、作者の創作の部分もあるかも?逃げながら効率的に攻撃するために、弓の稽古開始されると見た。
逃げ上手の若君4話予想・感想『諏訪野の国(長野県)に到着か!?新天地での成長とは!?』「仇討1333」(松井優征)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アメリカ軍人達は、少年科学団を殺すことに躊躇ないから、銃火器をバリバリ使って砦を攻略してくるでしょう。千空達も対銃での防衛戦を用意するでしょう。射線を防ぐ工夫をしたり、投擲(とうてき)武器を使ったり…あと、銀狼と松風がどうなるかも気になりますね。
ドクターストーン-Dr.STONE185話予想・感想『VSスタンリー開戦か!?石化自爆攻撃は成功するのか!?』「メデューサの砦」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

エンデヴァーが子どもたちと妻と、心の和解を果たした上で、荼毘とどのように向き合うのか?そもそも、本人の人格が残っているかも疑わしいけど、大量殺害者として逮捕しないといけないし、それが№1ヒーローの役目なのである。
僕のヒーローアカデミア№301話予想・感想『轟家と燈矢の話か!?エンデヴァー一家の修復なるのか!?』「地獄の轟くん家2」(堀越耕平)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話目は、今後の主だった舞台になるであろう高校の生活と、サブキャラとかの登場がメインとなりつつ、同居のワクワク話も同時並行でしょう。モリヒトは、高校で普通にモテて、恋のライバルキャラとかも出てくるかもしれんね。
ウィッチウォッチ2話予想・感想『魔女と鬼の同居生活スタート!高校に転入とかもか!?』「魔女の帰還」(篠原健太)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。あの篠原健太先生の新連載が始まりました。読切もありますし、呪術廻戦は休載です。
新連載「ウィッチウォッチ(篠原健太)」と読切「鴨乃橋ロンの禁断推理(天野明)」掲載!ジャンプ10号掲載位置速報(2021年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ