ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ2話予想・感想『魔女と鬼の同居生活スタート!高校に転入とかもか!?』「魔女の帰還」(篠原健太)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

魔女と鬼の同居生活スタート!

予言回避型ラブコメのスタートです。ほんまこれ。

  1. まあ、魔女とかの設定以外は普通の男女なので、同居ラブコメの定番が描かれるでしょう。
  2. ただし、モリヒトは朴念仁と思えるくらいに、テキパキと段取り説明をして、ラブコメ感は少ないでしょう。
  3. ニコは、その時々でも、魔法を使ってトラブルが起きる。ニコ・ロビン(関係ない)。

高校に転入とかもか!?

  1. 主人公らは16歳っつーことで、メインの舞台は高校になるでしょう。
  2. スケットダンスのキャラが、スター出演したりして(ないな)。
  3. クラスメイトとか、部活とか、そういう方向に話が広がるでしょう。

2話目は、今後の主だった舞台になるであろう高校の生活と、サブキャラとかの登場がメインとなりつつ、同居のワクワク話も同時並行でしょう。モリヒトは、高校で普通にモテて、恋のライバルキャラとかも出てくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

こち亀トリビュート的な読切でした。

ぶっちゃけ、秋本治先生の作画なのか?と思えるクオリティ。ヒイコ、ケイッチ、署校長…などは、髪や輪郭のペンの違うが分かりやすいけど、両スンは本気すぎる。
スケットダンス・みんなのこち亀(^o^)高速3Dプリンターの巻(篠原健太)確定ネタバレ注意!秋本治先生作画か?と思わせる超絶クオリティ…次回予想・ジャンプ感想50号2016年8