ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ30話予想・感想『奥菜由香理はどうなったのか?チャコは連れ去られるのか!?』「海底遺跡⑥」(田村隆平)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

奥菜由香理はどうなったのか?

マーマンになったんでしょう。ほんまこれ。

  1. 足を失ったけど、なんか生えていて、それがマーマンってことなんでしょう。
  2. たしか、女神の名前を与えられてたので、ただのマーマンじゃなくて、女神なんでしょう。
  3. めちゃつよ。

チャコは連れ去られるのか!?

  1. 連れ去られるっしょ。ほんまこれ。
  2. というか、展開はよっって感じでしょう。展開的に、連れ去られないって選択肢はないと思うんよ。

奥菜の強さが描かれて、陸に残ったキャラは死屍累々となるでしょう。チャコは連れ去られる展開だと思うのですが、それまでにどれくらい被害が出るのか?七海巡査の命とか、そのあたりも気になるよな。

前回の感想まとめ。

28話「海底遺跡⑤」

作品の設定という風呂敷が広がりきった感じがあります。これが物語の結末に関わることであり、ほとんどの設定が出たのじゃないか?と。
灼熱のニライカナイ28話・大絶滅の夜明けと練水など「海底遺跡⑤」感想&あらすじ+29話予想・ジャンプ感想9号2021年【ネタバレ注意】

ポセイドンの左腕とか、ポセイドンのパーツが見つかる度に、世界中の海の水位が上がるのでしょうね。そして、全部が見つかると、世界中に海が沈む。南極とか、北極の氷が溶け出して、ほんでもって、氷の中にポセイドンがいるのじゃないだろうか?
灼熱のニライカナイ29話予想・感想『練水でナズマは死んだのか!?ポセイドンの左腕は発見さるか!?』「海底遺跡⑤」(田村隆平)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇