ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ36話予想・感想『神殿の大きい手は何なのか!?ポセイドンが目覚めるのか!?』「小笠原の最深部」(田村隆平)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

神殿の大きい手は何なのか!?

でかすぎ。ほんまこれ。

  1. 神殿の最深部にあるのだから、御神体みたいなもんでしょう。あるいは、神そのもの。
  2. 今までの話の延長線にあるのであれば、ポセイトラコン的なヤツでしょう。それにしても、大きい。
  3. そこに、チャコが来たことで、何が起きるのか…!?

ポセイドンが目覚めるのか!?

  1. 目覚めそう。ほんまこれ。
  2. 目覚めると言うよりも、ポセイドンの本体のようなもので、そこにポセイドンを降臨させるのが、チャコなのでしょう。

ポセイドンの腕が現れたけど、チャコが神を降臨させたら、腕が動き出して、埋もれている部分も出てくるでしょう。そして、そのルックスは、めっちゃエヴァンゲリオンに違いない。流行り物。ありうる。

前回の感想まとめ。

34話「ケプルの森の街」

神室とセイラは出会い、大鰆親分の治療をしたと言うが、それはセイラを利用するための策略だったのではないか?
灼熱のニライカナイ34話「ケプルの森の街」感想『深新宿とセイラの真相事情』あらすじ+35話予想・ジャンプ感想15号2021年【ネタバレ注意】

神室以外の雑魚ギャングが、神宮寺とかオルフェウスが倒して行く。いよいよ、神室も…となった時に、神室が「いよいよ、巫女のご到着だ…」とか言ったら、神殿の壁とかが、ガラガラと崩れだすかもしれんね。
灼熱のニライカナイ35話予想・感想『武藤は錬水で死んだのか?チャコが神殿にやってくる!』「ケプルの森の街」(田村隆平)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇