ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ42話予想『南風原は死んだのか?!ポセイトラコンを鮫島に託す!』「オルフェウス」(田村隆平)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

南風原は死んだのか?!

完全に死んだな…ほんまこれ。(´;ω;`)。

  1. イルカ部分が剥がれたけど、人間の部分がバキバキになっているから、もう命が助からないでしょう。
  2. 死んだとしても、最終的に、海の奇跡とか、そんなんで復活するかもしれんね。
  3. イケメンの素顔に戻った瞬間に、死亡。つらい…(´;ω;`)。

ポセイトラコンを鮫島に託す!

ポセイドンの腕が、神室を倒す鍵となるでしょう。ほんまこれ。

  1. ポセイトラコンを託した後に、南風原は、海の泡となるでしょう。
  2. 鮫島は、なんらかの才能の片鱗を見せているから、ポセイトラコンを得たことで、さらに能力が覚醒するのでしょう。

オルフェウスが死んで、ポセイトラコンが鮫島に継承されたことで、今度は、鮫島の掘り下げになっていくでしょう。なぜ、海中での呼吸に才能があるのか…!?など。浦島太郎の子孫だと思ってます。

前回の感想まとめ。

40話「友として」

神宮寺VS一角清道のバトルが描かれる。その中で、室伏が体得した水中呼吸と、海機の使う呼吸(アギト)の違いが語られる。室伏の言葉は、別れの言葉だった…。そして、神宮寺と一角のバトルの結果は…!?
灼熱のニライカナイ40話・離岸の諸手で一角青道大バトル「友として」感想&あらすじ+41話予想・ジャンプ感想21・22号2021年【ネタバレ注意】

一角を退けた神宮寺は、オルフェウスと室伏のところに向かう。善戦していたオルフェウスだけど、ポセイトラコンに異変が…!?人間に戻るかも?そして、満を持して、鮫島VS神室になるのでは?そして、鮫島の過去回想になるんよ…。
灼熱のニライカナイ41話予想・感想『一角清道は死んだのか!?神室VS鮫島にシフトするのか!?』「友として」(田村隆平)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇