ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦82話予想『太陽は呪われた苦しみで死んだのか!?夜桜指輪が光って何が起きるのか!?』「旧い血」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

太陽は呪われた苦しみで死んだのか!?

死んでないっしょ。ほんまこれ。

  1. しかしながら、太陽の家族の死も夜桜家の因縁に巻き込まれてのことなので、太陽に葛藤が訪れるでしょう。夜桜に親しくなければ、家族は死ななかったかもしれない。
  2. しかし、その呪いというのを乗り越えた時に、太陽は、新たな力を手に入れるでしょう。旧い血を乗り越えて、生物として進化しそう。

夜桜指輪が光って何が起きるのか!?

ワクチン的なヤツだろうか…!?ほんまこれ。

  1. 夜桜指輪に、どのような設定があったかは忘れたけど、ピンチになった時に、太陽を救うに違いない。
  2. それは、家族からのメッセージとか、あるいは、初代から後の夜桜当主からの伝言とかかもしれない。

一度、ダークサイドに落ちそうになったところから、復活し、生物的にも進化するという流れでしょう。アナフェラキシーを乗り越えて、さらに新しい夜桜覚醒の領域に飛び込むのかもしれない。

というか、近々、最終回する勢い…!?

前回の感想まとめ。

80話「共鳴」

太陽が皮下を確保しようとした時、皮下の攻撃により負傷する。二人の覚醒の力が共鳴し、皮下の過去が太陽に流れ込んでくる。それは、終戦間際。そこで、タンポポ、皮下の裏の存在が明かされるのだが…!?
夜桜さんちの大作戦80話・皮下過去回想と初代夜桜つぼみ地獄「共鳴」感想&あらすじ+81話予想・ジャンプ感想21・22号2021年【ネタバレ注意】

皮下は、その生い立ちを呪いながら死ぬ。タンポポ計画は阻止されたと思われたけど、アジトの最深部で夜桜初代が目を覚ます。彼女が狙うのは、六美の肉体なのである…!?
夜桜さんちの大作戦81話予想・感想『太陽は皮下を止められるのか?初代夜桜当主が出現とかか!?』「共鳴」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇