ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦98話予想『シルバーランク合格新展開!宇佐はスパイだったのか!?』「試験終了」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シルバーランク合格新展開!

ライセンス試験突破。ほんまこれ。これで、収監されている皮下と独自に面談できるわけですが、その前に、単発コメディ回などがあるかもしれんね。

皮下と面会したら、初代夜桜の悪の方の情報を引き出す感じでしょうか?

宇佐はスパイだったのか!?

太陽が試験をクリアしたところを撮影していたから。ほんまこれ。それは、単純に記者としての仕事だったのかもしれないが…?

スパイだとしたら、タンポポだと思われるけど、タンポポとは別の組織とか出てくるかも?例えば、月とウサギ的な。夜桜に対して、月。美しいじゃないか。

前回の感想まとめ。

96話「愛の結晶」

太陽は、兄弟や姉の力を少しずつ借りて、長男に挑む。綿密に考えられた作戦で少しずつ長男に迫るが、最後に立ちはだかったのは、女神の巣(あらくね)であった…!?
夜桜さんちの大作戦96話「愛の結晶」感想『VS長男面接戦で女神の巣』あらすじ+97話予想・ジャンプ感想40号2021年【ネタバレ注意】

開花の能力には、まだ先があったのだ…!?ほんまこれ。兄弟姉妹全員が夜桜開花の能力は使えるけど、太陽は、その先に進むのだ…!?
夜桜さんちの大作戦97話予想『太陽が覚醒進化か!?初代の闇の力か?長男に勝つのか?』「愛の結晶」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇