ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-78話予想『VSドミナ・ブローライブ編開幕!学校対抗バトル始まる!』「マッシュ・バーンデッドと次の試験」(甲本一)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSドミナ・ブローライブ編開幕!

イノセント・ゼロの息子の一人。ほんまこれ。今後は、マッシュとイノセント息子とのバトルが続いていく感じのようです。その時々で、イノセント本人も来るのでしょうね。

当面は、ヴァルキス魔学校との対決が描かれる感じでしょうか?

学校対抗バトル始まる!

ちなみに、セント・アルズ聖魔学校は、いきなり壊滅したくさい。序盤は、学園内の学生寮同士の対決だったけど、学校単位のバトルになった。

となると、その次は、街単位とか、国単位のバトルにも発展するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

76話「マッシュ・バーンデッドと耐え切れ砂の槍」

砂の強さとは、汎用性である。岩も砕き、動きは柔軟で、自由度も高く、攻撃は不可避。しかし、マッシュルは不可能を可能とする筋肉を持っているのだが…!?
マッシュル-MASHLE-76話「マッシュ・バーンデッドと耐え切れ砂の槍」感想『砂VS筋肉でオーターマドルがクソ野郎』あらすじ+77話予想・ジャンプ感想40号2021年【ネタバレ注意】

死んではないけど、昏倒して、その流れで過去回想が始まるのかも?ありえる。ほんまこれ。オーターが、極端な思想に染まっていった理由などは、その悲惨な生い立ちにあるのかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-77話予想『踵落としでオーターマドルは死んだのか!?勝負継続か?魔物008番は使い魔に!?』「マッシュ・バーンデッドと耐え切れ砂の槍」(甲本一)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇