ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-94話予想『全員皆殺しだ!イノセント息子とバトル継続!?』「マッシュ・バーンデッドと水の魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

全員皆殺しだ!

主人公が「皆殺し」という虐殺を宣言するという新感覚。ほんまこれ。イノセント一家は絶対に許さない。人類を守るためなら、親をも殺すという強い覚悟、心意気という感じなのでしょう。

「皆」殺しというからには、イノセント一家はたくさんいるってことですし、そのあたりの紹介もあるかも?

イノセント息子とバトル継続!?

まあ、おそらく3、4話はボトルとなるでしょう。徐々に、敵・味方ともに集合してきて、大戦になるでしょうね。

イノセント親父からの増援であるとか、イノセント本人の急襲もあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

92話「マッシュ・バーンデッドと底なしの落とし穴」

卑怯で実力もない弟は、優しかった兄に謝罪する。そして、その人生を諦める。そんなレヴィにマッシュがかけた言葉とは…!?
マッシュル-MASHLE-92話感想『レヴィの優しい兄と垂直上り』「マッシュ・バーンデッドと底なしの落とし穴」あらすじ+93話予想・ジャンプ感想7号2022年【ネタバレ注意】

最近、掲載位置が後ろの方が多かったし、今回なんてラストから2番目だったけど、表紙&巻頭カラーの前置きだったわけですね。イノセント息子との対決。しかも、26ページもあるみたいですよ。
マッシュル-MASHLE-93話予想『表紙&巻頭カラーでVSドミナ開幕!兄弟対決でもある!!』「マッシュ・バーンデッドと底なしの落とし穴」(甲本一)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇