ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ47話予想『クックの活動に新たな展開が!?編集者登場で漫画家デビューか!?』「Box Body Boys」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クックの活動に新たな展開が!?

きまぐれクック(ではない)が久しぶりに登場。SNSでイラストを投稿していたけど、マンガも始めた高校生。オタク先生と親交を深めていたけど、新境地に突入するようです。

おそらく、スケットダンスにも登場したマンガ内漫画家となっていくでしょう。

編集者登場で漫画家デビューか!?

いまや、マンガ編集者もSNSを巧みに利用する時代。ほんまこれ。林子平のような敏腕編集者が、クックのマンガを発見しちゃうでしょう。

デビューしたら、高校生と漫画家の二足のわらじになってしまう訳で、そこらへんはオタク先生と相談するでしょうね。

前回の感想まとめ。

45話「吸血鬼 霧生見晴」

モリヒトの鬼の正気は、純度が高い。ニコの正気は魔力じゃないから普通の女子並。しかし、正気を通じて、ニコの心が伝わってきたと、見晴は言うのですが…!?
ウィッチウォッチ45話「吸血鬼 霧生見晴」感想『乙木家の暮らしを説明する回』あらすじ+46話予想・ジャンプ感想7号2022年【ネタバレ注意】

魔法かなにかで、カラダに異変がおきるようです。□□にあたる部分は、伏せ字になっていて次回に分かる感じだと思いますけど、本当に□(四角)になっちゃう可能性も、ワンチャンあるんじゃないかと思いました。
ウィッチウォッチ46話予想『みんなのカラダが□□になってしまい…!?子どもか縮小か!?』「吸血鬼 霧生見晴」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇