ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ70話予想『ミハル中学でまさかの出会い!鞭使いか!?サキュバスか!?』「Mad Magic Making」の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ミハル中学でまさかの出会い!

次回は、吸血鬼美少年回。ほんまこれ。つまりは、中学校の様子が描かれるようですが、誰かと出会うようです。使い魔の少年ですから、魔女と出会うのかもしれないし、吸血鬼のライバルキャラが出てくるかも?

鞭使いか!?

つまりは、シモン・ベルモンド。ほんまこれ。吸血鬼と敵対するキャラの定番として登場してきて、ミハルを退治しようとするのじゃないか?

サキュバスか!?

吸血鬼とは関係ないけど、漫画的には美味しいキャラ。ほんまこれ。サキュバスは、使い魔の側で出るのかも。いやらしい話に期待。

あるいは、シスターとか、ジャンヌ・ダルク的な女の子とかが、出てくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

68話「夢中戦争」

どうぶつの森的な平和なゲームで遊ぶニコ。男子たち4人は、ニコに無言のプレッシャーをかけて、サイバー・サバイバル・バトルを開始した。ケイゴが強くて、モリヒトは弱い。禁断のゲーム外リアルファイトに発展しそうになるのだが…!?
ウィッチウォッチ68話「夢中戦争」感想『サイバー・サバイバル・バトル!ゲーム没入の仏像オチ』あらすじ+69話予想・ジャンプ感想31号2022年【ネタバレ注意】

熱狂!金玉フェスティバルとかだと、かなりのサプライズになると思ふ。ほんまこれ。まあ、そんな訳なくて、同居の4人男がサプライズしようと、奮闘するでしょう。しかし、ニコにはバレバレという定番の展開。
ウィッチウォッチ69話予想『ニコ誕生日に男達サプライズ!プレゼントか!?ケーキ焼いたりとか!?』「夢中戦争」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇