ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

連載2周年「僕とロボコ」表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ32号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

連載2周年「僕とロボコ」表紙&巻頭カラー掲載!

2周年だし、アニメ化も決まっているし、めでたいですね。ほんまこれ。

アニメ化に関しては、作品内のキャラも喜んでるから、「2年経過したのに、まだ6年生」というメタい内容にも、なるのかもしれんね。

ジャンプ32号2022年予想記事まとめ。

主人公以外の決戦が開始される。ほんまこれ。シスコンとか、マッシュの同期の奴らも参戦するらしい。長男と次男、後、プリンとか鉾使いと戦うらしい。修行の成果が描かれるでしょう。
マッシュル-MASHLE-115話予想『男は決戦開始!ファーミン&ドゥウムに勝てるのか?主人公どうなった?』「ライオ・グランツたちと最後の戦い」(甲本一)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

このあたりの要素ってのは、引っ張れるだけ引っ張ると思います。ほんまこれ。なんだったら、明確な答えがでないままに、ぼくたちは勉強ができないよろしく、イフルートENDもあるかもしれんね。
高校生家族93話予想『三角関係継続か!?屋敷理子は勝てるのか?バレー部の話かも?』「恋の色」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これは、めでたい。ほんまこれ。アニメ化の続報とかも、あるかもしれんね。放送局とか、キャスティングとか?定番のところでは、キャラ人気投票とかも、あるかもしれんね。
僕とロボコ96話予想『連載2周年表紙&巻頭カラー!死闘白熱バトル回!97話に続いたりして!』「遊園地とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死ぬでしょう。ほんまこれ。最後は、ど根性精神論になっている。鬼滅の刃の「心を燃やせ」などは、ハマっていたと思うけど、この作品は異世界日本であっても、現代設定だから、もう少しロジカルに戦ってほしい…とか、思っちゃいそう。
ドロンドロロン30話予想『北さんは死ぬのか!?骸骨の正体とは!?エスコート皆さんどうなる!?』「北畠ナミシロウ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大人気って部分は、疑問符ですが、Cカラーです。ほんまこれ。まあ、連載初期だから、計画的なCカラーだとは思います。面白いですけど、ツッコミどころはFC2ブログ記事に書いたばかりです。
すごいスマホ10話予想『大人気御礼Cカラー!モウラは逮捕されるのか!?ZENのトラップ発動!』「ファースト所有者サーチ」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

勝てるっしょ。ほんまこれ。写楽は余裕を見せているし、主人公の初仕事になったりして。ピンチになったら、助けてくれるとか?主人公は、ゴムゴムの腕は持っているけど、兵装は持ってないはずだけど、どうなるんでしょ。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア6話予想『二ノ太刀暗殺者に勝てるのか?兵装テクノロジー!パイウン王女保護へ!』「亡命」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

声優さんの演目も気になるけど、トリを飾る「離井膳斗」も気になります。ほんまこれ。リーゼントだから、ツッパリ落語?声優さんの演目は、どの段階で決まっていた訳ですが、あかねが不利になる演目とは…!?
あかね噺21話予想『高良木ひかるの演目とは!?寿限無被せ!声優落語とは!?』「BM」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

頭がいかれちゃった父親のくそすべり謝罪会見。ほんまこれ。その内容とは…?まあ、家族への謝罪はファミレスでのこととかだろうけど、ゴールドランクへのお願いってのは、皆殺し宣言とか、そういう奴だと思う。
夜桜さんちの大作戦137話予想『キチガイ父親の謝罪会見!3日で捕まえられるのか?ゴールドランク共闘は?』「金級会議(後編)」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく継続するでしょう。ほんまこれ。次は、男子との絡みが描かれるかも?青木とか、火炎ブレスを浴びたことで、ルリにモーションかけてきたりするかもしれんし、クラスの男女で遊びに行ったりするかもしれんね。
ルリドラゴン5話予想『JKライフ継続か!?異変とか起きないのか!?平和路線持続か!?』「スタバ怖い」(眞藤雅興)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

もう死の寸前まで来ているけど、これは地球野郎のブラフと見た。ほんまこれ。ここまでの話を読んできて、結局、主人公死にましたってのは、誰得展開すぎる気がする。蘇生措置が間に合うに違いない。
地球の子20話予想『お迎えでレイスケ死ぬのか!?ラスボスが地球さん!ISSは助かるのか?』「アポトーシス」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

どうやら、ユニオンの最深部にいるらしい。ほんまこれ。ということは、円卓の間にいるのでしょう。それは、次のループの準備なのか?ジュイスや他の否定者達はどうなったかも気になりますが、最後の決戦が近そう。
アンデッドアンラック118話予想『ルイン深淵から覗く!ループ前ラストバトルか!?不死不運の最終回感!』「FORGIVE」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

メロリが愛の喜び。ソラチカがラ・カンパネラ。そして、サイバが威風堂々。ほんまこれ。それに対して、ラッキー組三羽烏の演奏曲も決まるでしょう。対決それぞれにアシンメトリーなテーマが設定されるに違いない。
PPPPPPピピピピピピ40話予想『ラッキー達の演奏曲決定!マッチメイクも!倫君は仮面で正体隠してる!』「さようならありがとう」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

X側の襲撃車が3台やってきたので、バトル展開継続でしょう。ほんまこれ。基本的に南雲や神々廻が勝つでしょうけど、置いてけぼりくらった大佛がどうなるかが気になるところ。人質とかになってたりして…まあ、車に乗せてもらっただけかもしれんですけど。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ78話予想『京都に向かう高速道路バトル!周君の正体とは?シンはどうなった?』「コ・ロ・シ・テ・ル」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

練習試合も終わり、文化祭編に突入。ほんまこれ。白雪姫でのキスの話題が出てましたけど、やはり、それが物語のメインとなりそうです。通し稽古も終わり、後は本番を待つばかりではあるのですが…。
アオのハコ60話予想『文化祭目前学校!王子役が病気になる!キス正夢展開か!?』「してないですよ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

熱狂!金玉フェスティバルとかだと、かなりのサプライズになると思ふ。ほんまこれ。まあ、そんな訳なくて、同居の4人男がサプライズしようと、奮闘するでしょう。しかし、ニコにはバレバレという定番の展開。
ウィッチウォッチ69話予想『ニコ誕生日に男達サプライズ!プレゼントか!?ケーキ焼いたりとか!?』「夢中戦争」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

首が飛んだからね、死んだでしょう。ほんまこれ。ただ、絶命するまでの刹那、走馬灯のように国司の人生が描かれるでしょう。そして、最後に描かれるのは足利尊氏。雫の言ったように、その心は救われるのだろうか…?
逃げ上手の若君70話予想『麻呂国司は死んだのか!?天狗は敗北を知る!鎌倉電撃出陣!』「破魔1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

爆豪勝己の超必殺技が炸裂。ほんまこれ。どういう原理で、どういう技なのか?サポート科の発明が、どのように效果しているのか?など、解説が入るでしょう。クラスターというからには、クラスター爆弾なんでしょうね。
僕のヒーローアカデミア№359話予想『ハウザーインパクトクラスター!死柄木弔は死んだのか!?個性さらに最適化!』「ちょっと進んだ男」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇