ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族93話予想『三角関係継続か!?屋敷理子は勝てるのか?バレー部の話かも?』「恋の色」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

三角関係継続か!?

このあたりの要素ってのは、引っ張れるだけ引っ張ると思います。ほんまこれ。なんだったら、明確な答えがでないままに、ぼくたちは勉強ができないよろしく、イフルートENDもあるかもしれんね。

屋敷理子は勝てるのか?

勝てる気が全然しねえ。やしきたかじん。関係ない。ほんまこれ。なんとなくだけど、アマゾネス西が、屋敷さんのことをスキになる可能性はあるかも?バーチャルユーチューバー。

バレー部の話かも?

話の巡回的に、そろそろバレーボール回かも。ほんまこれ。授業中に洲崎が出ているのは、その前フリかも?アンモニア臭が残ったまま、クラブ活動。

あと、一年生コンビの出番がまだ少ないから、そろそろ出てくるかもしれんゾ。

前回の感想まとめ。

91話「後輩の家」

将棋部からスタート。勝負師の娘、今村葵は将棋部に通うようになった。家では、勝負師のお父様が勝負師で稼いできた一族のことを語る。そこに、春香と三ツ矢舞が遊びに来るのだが…!?
高校生家族91話「後輩の家」感想『勝負師のお父様と300万円バトル、表の世界とは?』あらすじ+92話予想・ジャンプ感想30号2022年【ネタバレ注意】

300万円将棋を経て、街に遊びに出た将棋三人娘。ほんまこれ。しかし、将棋の神様の運命ってのは、乙女達を逃さないのであった。遊びに行った先で、違法賭博ヤクザ将棋が行われていて、善良な市民が搾取されているでしょう。
高校生家族92話予想『今村葵と遊ぶ!野良将棋バトル開始!真剣師に勝てるのか?』「後輩の家」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇