ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族98話予想『バレー部の夏か!?将棋部か!?新学期か!?』「テニスの全国区」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バレー部の夏か!?

テニス部の次は、バレー部かな?ほんまこれ。連続して試合展開だと、少々濃ゆいので、すかっと夏合宿とかかも?海で遊ぶ。まあ、掲載はお盆明けなんですけどね。

将棋部か!?

あるいは、夏の様子があんまり描かれてなかった将棋部とか?ほんまこれ。思いっきりインドアの部活だけど、街に飛び出すかもしれない。

果たして、真剣師の娘は、普通のJKの夏を楽しめるのか?

新学期か!?

お盆明けだから。ほんまこれ。まあ、リアルタイム連動しないかもだけど。暑い間は、夏休みの話が続く可能性もありそうですね。

前回の感想まとめ。

96話「筋肉の夏」

光太郎は、テニス部の合宿である。プールで息止め対決など。新入部員の田丸くんは、筋肉ムキムキであった。先輩達は合宿のテーマを筋肉増強とし、プロテインとかを買ってきたのだが…!?
高校生家族96話「筋肉の夏」感想『プロテイン合宿からのベンチプレス、心ムキムキ』あらすじ+97話予想・ジャンプ感想35号2022年【ネタバレ注意】

まさかのテニス部部活シリーズ継続。ほんまこれ。弓木さんが、予期した未来の瞬間ってのが、インターハイ予選なのかは気になるところです。あと、屋敷さんは観に来てないのか?ラブコメに決着するのか?
高校生家族97話予想『インターハイ予選開始!光太郎は勝てるのか!?お盆明けまで続く!』「筋肉の夏」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇