ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆるサヨクに勝機を確信した。

スポンサーリンク

サヨクマインクラフトはじめました。

統一協会問題を仕事場で話していても、その問題に関する興味や理解ってのは様々で、興味と関心がない人ほど、「テレビと野党はどうでもよいことを追求する!」とか、「創価学会の方が問題だろ!」とか、言う。

ストレス。

「そっすね。野党とマスコミがカスですね」とか、お茶を濁した会話をするほど、コミュ力も高い訳でもなく、ネット記事とか、ミヤネ屋にどっぷりの私が、得た情報を伝えても、相手はそんなに、そもそも興味がないわけだ。

まあ、思ったことを声にしてくて、You Tubeに動画をアップとかした。

サヨクとマインクラフトの彗眼のアイデア。

www.youtube.com


ネットで、様々な意見を見ているけど、理解とか、興味とか、そういうのに至らない人ってのは、問題を矮小化しようとするし、リアルでも、そういう人と接する。

ストレス。

統一協会を宗教と考えるのが、そもそも間違っているのじゃないか?という動画はまだ作っていない。

統一協会の会合に参加し、靖国神社にも参拝するという腐りきって凍てついた二枚舌の問題とかも、職場で話したいきもするけど、イデオロギーの問題ってのは、さらに難解だ。

だから、思うことを、好き放題動画で話した。

www.youtube.com


まあ、お金にはならないけど、ブログで自分の気持ちを書くように、思ったことを声にするという意味で、You Tubeを使うってのも、良いと再確認した。