ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦139話予想『別の目的とは!?データベース破壊か?夜桜屋敷強襲か!?』「金級アレクサンド龍」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

別の目的とは!?

桜坊をスパイ協会に潜入させたのは、陽動だったのじゃないか?という疑い。ほんまこれ。金級の実力を前にして、簡単に排除できている事実。だとしたら、一時間金級を釘付けにするのが、本当の目的だったのじゃないか…!?と。

データベース破壊か?

あゝ、サカモトデイズとかぶりまくる展開。ほんまこれ。データベースの話題なんて出てなかったけど、スパイ協会の中にある重要情報とか、機密とか、そんなのが目的だったのかも…?

夜桜屋敷強襲か!?

夜桜兄弟から金級が3人抜けていることで、本家が手薄になっている。ほんまこれ。そこに百が襲撃するとしたら、狙うべくは六美なのじゃないか?と。

妻の心臓を、娘に移植しようという地獄展開が待ってるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

137話「謝罪動画」

父親の謝罪動画が炎上中。掲載位置も一番後ろ!謝罪しながらゴールドランクへの殺害を表明する。弟達を凝縮した爆弾を協会本部にしかけたと言う。タイムリミットは一時間後…!?どうなってしまうのか…!?
夜桜さんちの大作戦138話「謝罪動画」感想『父親誰得炎上、弟達爆弾、タイムリミット一時間』あらすじ+139話予想・ジャンプ感想32号2022年【ネタバレ注意】

街のいろんなところと繋がっているというスパイ協会に潜入です。ほんまこれ。協会ってことで、最近出番のなかったキャラとかも、再登場するのじゃないか?と。避難させたり、協力させたりするのじゃないか?と。
夜桜さんちの大作戦139話予想『協会潜入作戦開始!残り57分!爆弾は見つかるのか!?』「謝罪動画」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇