ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦134話予想『義父をタコ殴り!父親弟は死んだのか!?さらなる驚異か…!?』「夜桜姉弟VS?」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

義父をタコ殴り!

太陽の攻撃は、花になる技で回避されないので、攻撃がヒットしている間にタコ殴りなるでしょう。ほんまこれ。これで、勝負が決まるのか?と、言えばまだ決まらない気がする。長男と友達のスパイ協会会長とか、もっと出番ありそう。

父親弟は死んだのか!?

ベタに倒しきれてないパターンを予想。ほんまこれ。壊しきれてないコアとかがあったりして、さらに強くなって復活して、六美がさらわれたりして、ピンチになるんじゃないかな…と。

さらなる驚異か…!?

巨大化暴走化した父親弟(叔父)。あるいは、本気を出した父親。ほんまこれ。

夜桜家族以外の話にちっとも広がらないので、父親以外にも驚異が出てくるのじゃないか?と思ったりしましたけど、伏線とか残ってないわなー。

ヒナギクとか、何をしているんだろうか…。

前回の感想まとめ。

132話「追跡」

ファミレスに家族全員が終了。父親は感情を抑えるために、自分の顔面を殴打する。父親は逃走しようとするが、兄弟姉妹は、それを許さない。しかし、父親の行動に太陽達は愕然とするのである…!?
夜桜さんちの大作戦132話「追跡」感想『父親の弟登場!人間養分でジャンルが変わった!クライマーックス!』あらすじ+133話予想・ジャンプ感想27号2022年【ネタバレ注意】

急に出てきた父親の弟、ほんまこれ。本当に弟だとしたら親戚筋であり、つまりは叔父さんってことでしょう。弟じゃあないなら、弟とは言わないだろうけど、じゃあ、人間やめてる姿は、どういうことなんでしょ?
夜桜さんちの大作戦133話予想『CカラーでVS父親弟!その正体とは?!全員タコ殴りで続く!』「追跡」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇