ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦141話予想『父親作戦開始とは?本当の爆弾か!?太陽どうなった?』「図書館にて」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

父親作戦開始とは?

桜叔父を使ったタイムリミット作戦は、陽動だったのである。ほんまこれ。父親がいるのは、スパイ協会とは別の場所かもしれないし、そもそも爆破以外の目的があったのかもしれない。

本当の爆弾か!?

長男と会長が見つけた爆弾とは、別にあるのかも?ほんまこれ。そして、それが仕掛けられたのは別の場所で、夜桜屋敷かもしれんね。実家、大爆発。

太陽どうなった?

長男と会長がメインで描かれていたけど、やっぱ、主人公でしょう。ほんまこれ。そして、父親の作戦を阻止するんじゃないか、と、

まだ活躍していないゴールドランクがいるので、太陽と共闘するんでしょうなぁ…。

前回の感想まとめ。

139話「金級修羅」

長男と会長が、ある部屋に来た。父親の弟は撃破されている。犯人は分からないが、夜桜への敵意が示されている。一方、武器庫では長女と修羅が会敵していたのだが…!?
夜桜さんちの大作戦139話「金級修羅」感想『全身武器少女が幼女長女へ百合の花を咲かせたよね』あらすじ+140話予想・ジャンプ感想34号2022年【ネタバレ注意】

父親の手下の弟が攻撃されているから、まだ登場していない新たな敵がいるってことでしょう。ほんまこれ。協会の外の人間かもしれないし、今回集合しているゴールドランクの一人かもしれない。
夜桜さんちの大作戦140話予想『激しい敵意の正体とは!?他ゴールドランク紹介!爆発まで49分だけど!?』「金級修羅」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇