ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック122話予想『選択の時!ループするのか!?ジュイスとバトルか!?』「不公平」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

選択の時!

どういう選択するか?と言えば、ループする?ループしない?の選択だと思う。そりゃ、ループするでしょって感じですが、「自分達以外全員死ぬ」という選択を選ばないといけないのです。

ループするのか!?

もちろんするでしょう。ほんまこれ。それは、ジュイスがループしないということだし、アンディは不死だから、ポイントとか関係なくループするのかも?

円卓のそもそもの役割とか、本当の姿が描かれるのかもしれんね。

ジュイスとバトルか!?

ルインのポイントは、すでに譲渡されているはずだけど、なんだかんだ理由をつけて、ジュイスとバトルになるのかも?

そして、その中で、ジュイスのヴィクトールへの思いとかが、描かれるのじゃないかと思いますゾ。

前回の感想まとめ。

120話「楽でいいな」

ビリーVSルインの続きから。ビリーのユニオン時代の回想。まだ、ジーナがアンディを追っていた頃。神と戦うに際して、不死の力は必要だと思ったビリーだったが…!?
アンデッドアンラック120話「楽でいいな」感想『ビリー過去回想!ルイン下位互換!激熱ラスト』あらすじ+121話予想・ジャンプ感想34号2022年【ネタバレ注意】

コピー能力、不公平強すぎんか?という気がしますけど、とにかく不死の下位互換を手に入れましたゾ。ほんまこれ。少なくとも、不死と同等に攻撃で受けたダメージを再生できるボディを手に入れたってことでしょう。
アンデッドアンラック121話予想『ビリーは不滅!死なないのか!?シール達どうなった!?』「楽でいいな」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇