ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック121話予想『ビリーは不滅!死なないのか!?シール達どうなった!?』「楽でいいな」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ビリーは不滅!

コピー能力、不公平強すぎんか?という気がしますけど、とにかく不死の下位互換を手に入れましたゾ。ほんまこれ。少なくとも、不死と同等に攻撃で受けたダメージを再生できるボディを手に入れたってことでしょう。

死なないのか!?

神とのバトルでは、死なないでしょう。ほんまこれ。しかし、ループは超えられないのが確定だから、ラストバトルが終わった後に、アンディ達に思いを託すのでしょうね。

シール達どうなった!?

別場所バトル。無口ショタボーイと、封印シールの戦い。ほんまこれ。今までいっさい話していない全身アーティファクト少年が、いよいよなんか話すかもしれんね。ありうる。

前回の感想まとめ。

119話「超えられなければ」

ビリーはルインに最大の屈辱をくれてやると言う。ルインは、ビリーもループするなら、アンディが死んだ方がいいのじゃないか?と、問う。アンダーは、ユニオンと敵対しいたのじゃないか?と。その問いに対して、ビリーの答えとは!?
アンデッドアンラック119話「超えられなければ」感想『ビリー嫌われ回でアンダー結成真相が激熱、不公平』あらすじ+120話予想・ジャンプ感想33号2022年【ネタバレ注意】

まだ、死んでないっしょ。ほんまこれ。ただ、不死の奴をどうやって倒すのか?というのは、永遠のテーマのようにも思えますよね。果たして、ビリーは勝つことができるのか?勝つとしたら、どう勝つのか?
アンデッドアンラック120話予想『ルインは死んだのか!?不滅はコピーできないのか!?ビリーは死ぬのか!?』「超えられなければ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇