ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック106話予想『ピーターパン展開開始!ゴーストバトル!UMAと協力する!?』「ヨーソロー」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ピーターパン展開開始!

まさかの世界名作劇場展開。ほんまこれ。ピーターパンになるなんて、予想外の展開ですね。フック船長。おそらく、シールも巻き込まれて、ピーターパンのキャラに変換されちゃうでしょうね。

ゴーストバトル!

肉体の本体は、シールの体内にあるわけで、戦っているのは、あくまで幽体。ほんまこれ。幽体へのダメージは、肉体に戻るに違いない。

UMAと協力する!?

UMAもゴーストになって、脱出した。ほんまこれ。そもそも、UMAも神の下僕のはずだけど、調整者と戦うってのは、どういう状態なんだろうか?最終的に、アンディがUMAの王とかに、なっちゃうのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

104話「お前の能力(ちから)は」

アンディは、シールにオモチャにされる。そんな中、シールはくしゃみをした。何が起きたのか…!?アンディは、あえて自分から封印された。果たして、その先に何があるのか…!?
アンデッドアンラック104話「お前の能力は」感想『不健康がアンヘルシーでルーシーな件』あらすじ+105話予想・ジャンプ感想17号2022年【ネタバレ注意】

ルインも調整者ということが判明した。ほんまこれ。だとしたら、調整者同士で戦う必要あるのだろうか?だがしかし、ルインが神の意思に従ってないとか、そういう理由ありそう。
アンデッドアンラック105話予想『ルインVSシール開幕か?否定者の王とは?アンディは脱出か!?』「お前の能力(ちから)は」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇