ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺9話予想『子ほめ開幕!場は老人ホーム!爺と婆は喜ぶのか!?』「喜んで貰う為に」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

子ほめ開幕!

落語のネタの「子ほめ」ってのをやるらしい。ほんまこれ。その内容を知らない読者の方が圧倒的に多いだろうから、どういう内容なのか解説からスタートするでしょう。酒を飲むくだりから始まってますが…!?

場は老人ホーム!

営業先は、いわゆる老人ホームなのですが、到着するまで聞かされてなかったですよね。ほんまこれ。だからして、到着してから演目を決めたって、話も出てくるでしょうね。

爺と婆は喜ぶのか!?

まあ、子を褒め褒めする内容なら、喜ぶっしょ。ほんまこれ。演目を選ぶところも気働きってことになりますけど、事前に営業先を言わなかったキョウジは、気働きしなかったのか?という疑問が残りますわな。

前回の感想まとめ。

7話「気働き」

居酒屋とは接客業。気働きを学ぶために、接客についてネットで調べて奮闘するあかね。しかし、店長の御来屋守(みくりやまもる)氏は、その様子を「頑張りすぎ」だと言う。はたして、気働きを学ぶことはできるのか…!?
あかね噺7話「気働き」感想『御来屋守は居酒屋店長でmón này là món gìはベトナム人』あらすじ+8話予想・ジャンプ感想17号2022年【ネタバレ注意】

あかね噺8話予想『都内の営業に同行!居酒屋修行の成果とは!?新キャラ落語家登場か!?』「気働き」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇
あかね噺8話予想『都内の営業に同行!居酒屋修行の成果とは!?新キャラ落語家登場か!?』「気働き」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇