ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦125話予想『Cカラーで長男を救えるのか?太陽の力とは?つぼみ毒の解呪!?』「凶一郎VS夜桜兄弟」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーで長男を救えるのか?

救えるっしょ。ほんまこれ。なぜなら、Cカラーだから。しかし、長男の失踪から再登場。ほんでもって、太陽との対決への展開スピード展開ですね。目まぐるしい。酔う。

太陽の力とは?

スパイ協会の白髪長髪敏感優男が(なぜか)アドヴァイスしてましたけど、黒い力を打ち消す能力が、太陽の覚醒にあるってことなんですね。ほんまこれ。

つぼみ毒の解呪!?

新しい血が、古い血の毒を解除するってことでしょう。ほんまこれ。初代当主の呪いだと考えると、解呪とも言えるね。解呪連。今回で長男を救えなかったら、敵になっちゃうと思ふ。

前回の感想まとめ。

123話「スパイ協会会長出雲灰」

会長は、長男の攻撃が太陽に当たったことを察する。会長をスパイ業界に誘ったのも、会長にしたのも長男の仕業であった。会長と長男は中学生の頃に出会っていた。その回想が、今はじまる…。
夜桜さんちの大作戦123話「スパイ協会会長出雲灰」感想『中学時代回想と万花繚乱で救え』あらすじ+124話予想・ジャンプ感想17号2022年【ネタバレ注意】

消えたけど、死んでなかったし、なんだったら、一ヶ月もしない間に戻ってきた。ほんまこれ。ひょっとしたら、長男の姿をしているけど、それはヴィジョンみたいなもので、人格は違うかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦124話予想『長男凶一郎生きとったんかい!兄弟姉妹BATTLE!太陽は救えるのか?』「スパイ協会会長出雲灰」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇