ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦143話予想『家族会議開幕!長女と次男を取り戻せ!父親どこに行った?』「分断」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

家族会議開幕!

実家、待機組も情報を共有していた。ほんまこれ。長女と次男が、父親と共に消えた。二人を救出するためには、どうすればいいのか?情報の整理や今後の対策が行われるでしょう。夜桜家に近しいゴールドランクは、会議に参加するかも?

長女と次男を取り戻せ!

救出展開。ほんまこれ。救出の前にはバトルがあるからでしょうから、今まで少なかった家族同士のマッチアップも描かれるのでしょう。

そのバトルの中で、太陽がパワーアップしたり、するかもしれんね。

父親どこに行った?

定番の展開では、夜桜家の縁の地にいっているのかも?ほんまこれ。あるいは、婿養子だった父親側の縁の地とかが出てくるのかも?

そして、そこで母親の復活が行われているのでしょうね。関係ない一般人の遺体が山になっている…。

前回の感想まとめ。

141話「狙い」

長男と会長が目標確保。すると桜坊は分裂して散っていった。ゴールドランク達がすぐに駆除したが、父親には別の目的が…!?そして、協会に現れたのは、まさかの…!?
夜桜さんちの大作戦141話「狙い」感想『桜坊飛散、別の目的、姉弟黒髪化』あらすじ+142話予想・ジャンプ感想36・37号2022年【ネタバレ注意】

仲間キャラが最強だから、仲間と戦う定番の展開。ほんまこれ。特に長女、次男は強い。これまでの敵キャラよりも強いだろうし、長男だけでは手に余るかも?さりとて、ゴールドランクも沢山いる。総力戦でしょう。
夜桜さんちの大作戦142話予想『二刃・辛三救出展開!?洗脳なのか!?強大姉弟!!』「狙い」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇