ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦154話予想『次女、長女解析完了!裸の精神世界!黒塗り思い出開放か?』「解析」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

次女、長女解析完了!

解析と言ってますが、おそらく三男がやったことと、同じでしょう。ほんまこれ。つまりは、心の世界に入り込む手法。それはデジタル的というよりは、カウンセリングとか、プロファイリングという頭脳戦だったのでしょう。

裸の精神世界!

精神世界だから、服をきていない。何も不思議なことはない。ほんまこれ。

やることは、三男・次男の時と一緒で、家族の思い出を振り返り、洗脳を解くってことでしょう。思い出のいくつかが、黒塗りになっている。

黒塗り思い出開放か?

次女の解析により、黒塗りを剥がしていきます。ほんまこれ。しかし、それを再び、父親に黒塗りされる同じ展開が繰り返されそう。

しかし、父親の方にも変化が生まれているから、今度は再洗脳を弾き返すかもしれんね。ありうる。

前回の感想まとめ。

152話「頭良い」

次男の自我が戻ろうとするスタート。しかし、そこに父親の黒い介入があったのだ…!?水中での呼吸に限界が近づき、海の上での洗脳解除が試みられる。一方、その頃、長男達は…!?
夜桜さんちの大作戦152話「頭良い」感想『しつこい父親洗脳、次女・末っ子激アツ展開』あらすじ+153話予想・ジャンプ感想48号2022年【ネタバレ注意】

今まで頭脳派バックアップだった二人が、前線に出てきましたね。ほんまこれ。果たして、その戦闘力とは!?ふたりともシルバーランクだから、基本的な体術とかは、心得ているのでしょうね。めちゃつよ。
夜桜さんちの大作戦153話予想『四怨&七悪の開花とは!?科学と情報SF攻撃!長女確保なるか!?』「頭良い」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇