ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック135話予想『ジーナ悲劇を回避せよ!未来発明できるのか?ソ連イルクーツクにて!』「私が知ってるあなたなら」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジーナ悲劇を回避せよ!

初期の方のキャラで、人気も高かったであろうジーナが再登場。盛り上がるぜ、ほんまこれ。前回のループでは退場が早かったけど、今回で否定能力の発現、それ以前が描かれるでしょう。アンディに出会う前で、画家とかをやっていた。

未来発明できるのか?

できるっしょ。ほんまこれ。不変の能力を押さえつける発明であるが、おそらく、アンタッチャブルの力を制限していたモノと同様の仕組みを使うのでしょう。

設計図などは、おそらく風子が用意したと思うのだけど、ループ後から、めちゃくちゃ勉強をしていたのだろうか?

ソ連イルクーツクにて!

舞台はソ連へ移動。ほんまこれ。ソビエト連邦崩壊前のソ連が描かれるでしょう。今、ロシアは大変なことになってますが…。

否定能力が出る前のジーナは、どのような生活をしていたのか?そういう部分も描かれるでしょう。

前回の感想まとめ。

133話「Roadmap」

風子、雲少年に語るスタート。雲少年は、にわかに信じないが、UMAの力でカナダへ飛んでみた。そこで、風子は1800年からループを開始していた事実が判明する。そして、風子がペンが落ちていた場所が分かった経緯なども語られる。
アンデッドアンラック133話「Roadmap」感想『ジハートの出現と胸熱ロードマップ』あらすじ+134話予想・ジャンプ感想48号2022年【ネタバレ注意】

描かれたロードマップは、仲間集めと、仲間救いを兼ねている。ほんまこれ。ジュイス達は、100回のループでそういう発想にならなかったのか?さらに、キャラの掘り下げになるし、初期キャラのジーナが再登場するというロマンシング胸熱。
アンデッドアンラック134話予想『ニコとジーナを救え!再登場ラッシュ継続!135話にシリーズ継続か?』「Roadmap」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇