ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック139話予想『不可避捕獲展開へ!オータムは無視?140話でリメンバー手に入るか?』「Incentive」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

不可避捕獲展開へ!

アンポイダブルは、アンダーにいた重火器使いまくりおじさんだったっけ?ほんまこれ。アンダーのキャラは、詳しく描かれてないキャラが多いから、ここで掘り下げられる感じでしょうか。ボクシングやってるっぽいですが…?

オータムは無視?

四季UMAは、前回のループでは大きなシリーズでしたけど、もう倒しているから、無視でしょう。ほんまこれ。

あるいは、無視しなくても、対処法が分かっているから、すぐに倒せるかも?

140話でリメンバー手に入るか?

テンポ感的には、前後編であるぐらいがありがたい。ほんまこれ。そして、アーティファクト・リメンバーが手に入れば、前回のループの記憶が復活するのだが…!?

ジーナの記憶とか戻ったら、わりとアンディを巡って揉めそうですが、どうなるんでしょ。

前回の感想まとめ。

137話「変わらなければ」

不運で呼び寄せたのは、隕石よりもヤバい奴だった。そいつは「死合い」を要求してきた。ファンはUMAを倒すごとに、風子とバトルする約束をしていた。死合いが開始されるが、風子はファンと同じ構えをしたのだが…!?
アンデッドアンラック137話「変わらなければ」感想『VSファン、最強、ジーナ友達嬉し泣き』あらすじ+138話予想・ジャンプ感想52号2022年【ネタバレ注意】

年齢も不変できるジーナが仲間になったことで、クエストも開始するようです。ほんまこれ。クエストは100個とかありますが、風子が加入する前の奴は描かれてなかったので、そのあたりを消化していくでしょう。
アンデッドアンラック138話予想『クエスト開始!黙示録再登場!否定者救出継続か!?』「変わらなければ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇