ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック141話予想『ジーナ覚醒!オータム瞬殺!142話にボイド編突入か!?』「変化の秋メタモルフォール」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジーナ覚醒!

前回のループでの最大出力を取り戻した。ほんまこれ。前回では、複数人で苦労していたオータムと、いかにして戦うのか?アンディへの恋心ってのは、まだ出会ってないから、継承してないのか?それ大事。

オータム瞬殺!

オータムは、段階的に変化したと思いますが、一気に倒すでしょう。ほんまこれ。四季UMAの一角を倒したら、世界の季節変化が起きる訳ですが、どうなるんでしょ。四季編も繰り返すのかは、気になるところ。

142話にボイド編突入か!?

とにかく、テンポ・テンポ・テンポで、テンポが良いから、一気に次のシリーズに突入するでしょう。ほんまこれ。

ボイド加入のシリーズも、四季UMAと重ねたら、さらにスピーディーかもしれませんね。

前回の感想まとめ。

139話「Meeting」

UMAオータムと否定者・不可避のクエストは受けるスタート。円卓の間から出ると26年経過していて仲間は老けている。クエストはクリアできると思っていたが、風子はノープランだった。ミーティングが開始される…!?
アンデッドアンラック139話「Meeting」感想『26年経過、ボイド=ボルクス、オータム再び』あらすじ+140話予想・ジャンプ感想02号2023年【ネタバレ注意】

変化の秋作戦開始。ほんまこれ。風子の提案しかけた「読書の秋でジーナさん……」は、闇へと消えました。一度倒した敵を別経路で戦うというジャンプでは珍しいタイプのシリーズに突入ですね。
アンデッドアンラック140話予想『VSオータム開幕!風子本になる!ジーナ本中で本人に出会う!』「Meeting」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇