ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ83話予想『ユメカは誰なのか?死んだ友達か?ジャージデートの顛末は?』「痛いところ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユメカは誰なのか?

松岡との会話でも出てきたユメカは、誰なのか?ほんまこれ。漢字じゃあなくてカタカナ表記だけど、本名なのでしょうか。中学時代はバスケ部だったけど、高校ではやっていない。何があったのか?ほんまこれ。

死んだ友達か?

カフェでの空気を察するに、あまり、良い話じゃなかったのじゃないか?と、ほんまこれ。死んだチームメイト。

あるいは、恋愛に夢中になったからスポーツやめた人とか、そういうのかもしれんね。

ジャージデートの顛末は?

途中で盛大な邪魔があったけど、一緒に帰宅。ほんまこれ。カフェでは、邪魔者がいたから不完全燃焼であった。

「次は、タイキくんのおすすめの店に連れてってよ」みたいな感じで、次回デートへのブリッジになるのじゃないか?と。

前回の感想まとめ。

81話「食べてほしくて」

ジャージ購入デートの開始。そして、スポーツウェアの妄想が始まる。千夏はイカのジャージをすすめてくる。そして、ジャージは決まり、千夏もTシャツを試着するのだが、そこで事件が…!?
アオのハコ81話「食べてほしくて」感想『ジャージデート、横村登場、松岡GoHome』あらすじ+82話予想・ジャンプ感想02号2023年【ネタバレ注意】

これほど読者から嫌われるキャラはいないでしょうし、蝶野をふったタイキの好感度ダウンを塗りつぶす作者の巧みな戦略でしょう巧みすぎ。ほんまこれ。帰国子女への熱い風評被害まったなし。
アオのハコ82話予想『松岡死すべし!地獄のカフェ!告白カオス展開か…!?』「食べてほしくて」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇