ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ82話予想『松岡死すべし!地獄のカフェ!告白カオス展開か…!?』「食べてほしくて」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

松岡死すべし!

これほど読者から嫌われるキャラはいないでしょうし、蝶野をふったタイキの好感度ダウンを塗りつぶす作者の巧みな戦略でしょう巧みすぎ。ほんまこれ。帰国子女への熱い風評被害まったなし。

地獄のカフェ!

タイキの思い描いていたカフェデートとは全然違う地獄の時間が流れるでしょう。アップルパイも苦い。ほんまこれ。

もう別の店に行くほうが一番な気がするし、タイキがおすすめしたい店に行くのかもしんない。

告白カオス展開か…!?

松岡が千夏に告白する地獄の展開。ほんまこれ。ただ、千夏はOKするわけもないのだけど、ただただデートが悲惨なカオスに。

松岡のかるーい感じの告白が、蝶野をふったタイキを逆に罪悪感につながるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

80話「それが私なので」

数日前に遡る。蝶野が失恋した後に、菖蒲が一緒にいてティッシュを並べた。悲しむ蝶野に対して、菖蒲は失恋のつらさは分からないと言う。そして、合宿最終日に二人は遊びに行くことになるのだが…!?
アオのハコ80話「それが私なので」感想『蝶野、菖蒲の女デート、腐れ元カレ、モザイク』あらすじ+81話予想・ジャンプ感想01号2023年【ネタバレ注意】

蝶野の恋は終わった。ほんまこれ。後腐れしても読んでいて悲しいし、されど、タイキとは友達には戻れないくらいの距離感で接してほしい。普通に友達に戻るような、タイキにとって都合の良い話にはならないでほしい。
アオのハコ81話予想『蝶野編決着か!?大喜・千夏デート!告白したりして?』「それが私なので」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇