ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ81話予想『蝶野編決着か!?大喜・千夏デート!告白したりして?』「それが私なので」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蝶野編決着か!?

蝶野の恋は終わった。ほんまこれ。後腐れしても読んでいて悲しいし、されど、タイキとは友達には戻れないくらいの距離感で接してほしい。普通に友達に戻るような、タイキにとって都合の良い話にはならないでほしい。

きっと、多くの読者がそれを望んでいるはず。しらんけど。

大喜・千夏デート!

1話、間があいたジャージ購入デート。ほんまこれ。デート中に蝶野と出くわす話もなさそうな気がする。

千夏が、蝶野との顛末(てんまつ)を知っているかが気になるところですが…?

告白したりして?

タイキが見切り発車。ほんまこれ。そして、撃沈してほしい。千夏先輩は、「好きだけど、恋愛がまだ分からない」と、曖昧系の返事をするかもしれんね。生殺し。

菖蒲が、タイキのことを好きになったりしたら、かなりのカオス展開になりますが…。

前回の感想まとめ。

79話「ジャージ買いに」

カルピスコラボのCカラー。蝶野を振った翌日に千夏先輩をデートに誘う奴。目的地決めてなかったタイキは「ジャージ買いに行く」とか言う。そこに千夏は、カフェを追加する策士。決戦は、土曜日となったのだが…!?
アオのハコ79話「ジャージ買いに」感想『カフェ、菖蒲、蝶野ウサギ』あらすじ+80話予想・ジャンプ感想52号2022年【ネタバレ注意】

ジャージを買うという運動部らしいスポーティーなデート。ほんまこれ。蝶野は失恋したというのにデートで、温度差と落差がすごいことに。もう、何度目かのデートであるが…!?
アオのハコ80話予想『千夏×タイキデート!買い物!カフェで蝶野遭遇地獄展開!』「ジャージ買いに」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇