ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エクセル入力と期待値探し: ジャンプ感想とパチンコ屋の日々、食事と趣味の日々: 蕎麦。

スポンサーリンク

日曜日深夜、月曜日早朝から火曜日にジャンプ感想。お昼ご飯で蕎麦、餅を食べる。ジャンプショート動画を撮影。パチンコメモをエクセル入力。パチンコ屋で期待値探し。明日はどうしようか。

2024/10/22に書く「日曜日深夜、月曜日早朝から火曜日にジャンプ感想」の日記。労働もなくなったので、何も気にせずジャンプ感想を書けるのだけど、酒を飲みまくって、よれよれである。

何も考えないで、ストレスなく、労働できたら、一番楽なんだけど、現実は甘くない。

お昼ご飯で蕎麦、餅を食べる。

昼ご飯は、鍋残りに冷凍の蕎麦を入れて、それだけで足りないから、餅も煮た。残暑が死んだのは良いけれど、秋の過ごしやすい日も短そうだ。

ジャンプショート動画を撮影。

終活である昔ジャンプの撮影などをした。今撮影しているのは、2026年に公開なんだけど、話題性のある内容は、21時からの後悔に、公開にしている。

その動画です。

www.youtube.com


2019年をずらっと見る感じ。絶対にカクサンさせろ。

パチンコメモをエクセル入力。

5スロが復活したけど、貯メダルもないし、期待値を拾えることもなくて、ほとんどが1パチの稼働なんだけど、なんだかんだで勝っている。

労働していたから、月に数回しかハイエナしてないのだけども。

パチンコ屋で期待値探し。

今週は再プレイ無制限らしいので、夜にハイエナしに行った。期待値台はなかったけど、スマスロのリゼロ2が1万4000枚出ていた。なにこれ…。

明日はどうしようか。

明日も再プレイ無制限だったら、旧イベ日なのだけど、朝一から狙える根拠がないから行かない。じゃあ、昼ぐらいからハイエナ稼働をするか?と言えば、それも面倒だ。

1パチ10万玉の文章か、グラフなどを作りたいと思ったのだけども…労働がなくなって、時間はできたのに、虚無に過ごしてしまうなぁ…。

最近の更新。

今週も掲載位置より。今週も金未来読切ありまっす。

1SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ186話(鈴木祐斗)
2あかね噺131話(末永裕樹×馬上鷹将)
3ワンピース-ONE PIECE第1130話(尾田栄一郎)
4逃げ上手の若君177話(松井優征)
5アンデッドアンラック227話(戸塚慶文)
読切『OSAMU(千木チキ)』掲載!ジャンプ47号掲載位置速報2024年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

2024/10/19に書く「ロマサガRSの螺旋回廊340Fをクリアしたぜ!」のゲーム日記。長い闘い。長すぎた戦いがようやく終わったぜよ。
ロマサガRS: 感動のクリア記録!螺旋回廊340Fでストーミー加入・攻防一体!理不尽な螺旋回廊攻略テクニック #ガチャ #難易度 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近のジャンプ感想更新。

7僕とロボコ202話「アカネと神隠し」(宮崎周平)

時をかけそうなC扉絵より開始。劇場版公開の情報も掲載。その日、ロボコとアカネは隣町の何でも売ってる店に向かっていた。隣町では神隠しが増えている。アカネは縁結びの南京錠を買いたいと言うが…!?時々あるホラー回である…。
僕とロボコ202話「アカネと神隠し」感想+203話予想『ホラー回!等価交換よろずやと南京錠の良質短編』ジャンプ感想43号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ43

8魔男のイチ3話「雷狐の魔法」(西修×宇佐崎しろ)

バロッケン山にて、鳥が撃墜された開始。撃墜をしたのは、なんと「雷狐の魔法」であった。出現して2週間。動物を焼き尽くしたが、魔女は現れない。雷狐は、次は人里で人間を焼くと言うのだが…!?
魔男のイチ3話「雷狐の魔法」感想+4話予想『狩人の戦い方を掘り下げる!首都ナタリーに向かう前の谷回』ジャンプ感想43号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ43

9逃げ上手の若君173話「ストームブリンガー1338」(松井優征)

童蒙が木材を運ぶスタート。船大工を待たせてはいけない。顕家の死から四か月。主人公らは、北畠の本拠地、伊勢にいた。時行らを養う余裕がないため、次なる作戦に入るという。果たして、その作戦とは…!?
逃げ上手の若君173話「ストームブリンガー1338」感想+174話予想『東北関東新展開、これも結城の性・サガか…!?』ジャンプ感想43号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ43

10カグラバチ50話「迎撃」(外薗健)

18年前の斉廷戦争と妖刀を語るチヒロの回想から開始。妖刀により日本は守られたが、その日本が荒廃しだしている。チヒロの父親は自身が英雄ではなく、妖刀を握り戦場で命を賭けて戦った契約者達こそが英雄だと言う。その英雄を守る戦いが、今まさに行われているのだ…!?
カグラバチ50話「迎撃」感想+51話予想『座村は契約者英雄で、仙沓寺は奈良県古馬山』ジャンプ感想43号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ43