ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ79話予想『ホワイトデー回かな?漫画家回継続か!?Gペンの宇津井大活躍!?』「ルリとアシスタント」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ホワイトデー回かな?

3月14日にジャンプ発売だからして、ド直球にホワイトデー回でしょう。ほんまこれ。チョコもらったボーイズが、お返しを選んで渡す話になるでしょう。ゴリラから、アカネへのアンサーかもしれんね。

落語もしたりして(んなわけない)。

漫画家回継続か!?

もしも、ホワイトデーじゃなかった場合のパターン。アシスタント回が続くのかも?週刊連載は、毎週が修羅場。次の打ち切り間際。

Gペンの宇津井大活躍!?

雲母キララの命を狙っているアシスタント。あんまり出番がなかったから、本格的に暗殺が描かれるかもしれんね?

ぶっちゃけ、ホワイトデーである可能性が一番高い気がするわな。ホワイトデー濃厚(チョコだけに)。

前回の感想まとめ。

77話「買い替えとロボコ」

ママとボンドは、洗濯機の買い替えの話をしていたが、ロボコは要所要所聞いていない。ロボコは、捨てられないために、挽回を決意するのであった…!?
僕とロボコ77話「買い替えとロボコ」感想『洗濯機と自分を勘違いするベタ展開』あらすじ+78話予想・ジャンプ感想12号2022年【ネタバレ注意】

季節イベントは、逃さない。ほんまこれ。女の子のお祭りだからして、円ちゅわんの家か、ゴリラの家にいって、お雛様を飾って、ひな祭りパーティーとか、するかもしれんね。ありうる。
僕とロボコ78話予想『ひな祭り回か!?2月は28日までしかない!?』「買い替えとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇