ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アヤシモン14話予想『マルオとテンは死ぬのか!?コットンとワックに勝てるのか!?天井を作れ!』「もう絶対に負けたくねえ」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マルオとテンは死ぬのか!?

マルオは主人公だから死なないけど、テンは天井もないし、勝ち目もないし、死ぬかもしれんね。ほんまこれ。掲載位置も悪くなってきたし、死んでから、地獄楽に続くという超展開さえ、起こりうるかもしれんね(んなわけない)。

コットンとワックに勝てるのか!?

勝てなかったら、ここで最終回だもんなー。だから、勝つ(元も子もない)。初のタッグマッチですが、どのような勝負になるのか?マルオ一人で勝つってことも、ないでしょう。

天井を作れ!

テンの天井下がりの能力を有効利用するために、なんとかして天井を作るでしょう。

  1. 地面をはぎとって、空に投げる。
  2. 高架下などに移動する。
  3. 地下に潜る。

こんな感じで、天井を作るに違いない。

前回の感想まとめ。

12話「でっけえ翼」

ウララ達は、話し合いで協力を求めに来たが、朧車も輪入道も聞く耳持たない。そこに総長のコットンが現れる。マルオは、威嚇に屈せず、本題に入るのだが…!?
アヤシモン12話「でっけえ翼」感想『轟連合コットン他登場とお嬢さんの味方』あらすじ+13話予想・ジャンプ感想11号2022年【ネタバレ注意】

轟連合とかコットンとか言っている間に、掲載位置は一番後ろになったから、暴走族を仲間にしたら、俺達の闘いは続くかもしれんね。暴走族とのバイクバトルとかで、最終回かもしれんね。
アヤシモン13話予想『VSコットン開幕!一反もめんってことか!?』「でっけえ翼」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇