ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン13話予想『ドラは妖力を得られるのか!?ガムシャラ修行?主人公アイデンティティ!!』「仮侍」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドラは妖力を得られるのか!?

ブラッククローバーみたく、作品世界で求められる能力がゼロという主人公だったけど、妖力を手に入れることはできるのか?ほんまこれ。傷の治りが早いとこかは、前フリな気がするが…?

ガムシャラ修行?

妖力を得るために、思いつくことを全部やるでしょう。ほんまこれ。めちゃくちゃ走り回ったり、苦い薬を飲んでみたり、そんなの。だがしかし、一行に妖力が出そうな雰囲気はないのである。

主人公アイデンティティ!!

妖力ゼロの主人公が、妖力を手に入れたら、主人公のアイデンティティが失われるけど、どうなんでしょ?ほんまこれ。「実は妖力はあったけど、身体の外に出てなかった」という着地点なんじゃないかと思う。

前回の感想まとめ。

11話「スーパーヒーロー」

己の弱さを謝罪するギンチヨ。ドラは、戦闘中のことを覚えてないとか言う。モノノケのヒデヒサの被害を知るドラ。さらに、首都・武蔵国神威のイザナギ隊本部にたことも知るのだったが…!?
ドロンドロロン11話「スーパーヒーロー」感想『柳生ユウサイ登場でワールドトリガーみが増す増し』あらすじ+12話予想・ジャンプ感想12号2022年【ネタバレ注意】

「妖力」がなかったから、速攻で試験に落ちたドラ奴。晴れて、侍になったんだぜ。ほんまこれ。しかも、初のモノノケとコンビの侍なのでしょう。ただ、特別待遇もされなくて、下級武士からのスタートなのでしょう。
ドロンドロロン12話予想『ドラ侍になる!だがヘイスケから意外な…!?』「スーパーヒーロー」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇