ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン15話予想『カンベエの上士侍七人狩り計画発動!大儀とは?ドラの賛同者登場か?』「企み」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カンベエの上士侍七人狩り計画発動!

人型妖怪が出てきましたけど、組織だっている上に、大いなる目的があるようです。ほんまこれ。さらに、イザナギ隊にいる上士侍七人がターゲット。まだ登場していない六人の紹介などが、行われるかもしれない。

大儀とは?

おそらく、妖怪による世界制服、もとい世界征服とか、そういうやつでしょう。ほんまこれ。そもそも、妖怪の世界に人間が侵入してきたとか、そういう経緯があるかもしれんね。

ドラの賛同者登場か?

ドラとクサナギの関係性に目を輝かせる奴がいるから、おそらく、ドラに話しかけてくるでしょう。同じく雲林院組の隊員かもしれない。この人も妖怪を隠し持っているとか、あるいは、カンベイ側からの潜入スパイの可能性もあるかもしれない。

前回の感想まとめ。

13話「冨田トウマ」

冨田トウマは、ドラと因縁があるらしい。一方で、ドラは妖力を出すために筋トレを続けている。そこにトウマが現れる。後輩達の敵討ちだと、トウマは言うのだが…!?
ドロンドロロン13話「冨田トウマ」感想『新キャラ登場と月魄刀、クサナギ纏い』あらすじ+14話予想・ジャンプ感想14号2022年【ネタバレ注意】

ドラに妖力が隠れているとかじゃあなくて、クサナギの妖力をドラに流すというクリア方法でしたね。ほんまこれ。ほんでもって、ヘイスケの言う課題をクリアしたので、次のステージに進むでしょう。
ドロンドロロン14話予想『仮侍妖力クリアー!ヘイスケと任務か!?新キャラ登場で掲載位置は!?』「冨田トウマ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇