ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン14話予想『仮侍妖力クリアー!ヘイスケと任務か!?新キャラ登場で掲載位置は!?』「冨田トウマ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

仮侍妖力クリアー!

ドラに妖力が隠れているとかじゃあなくて、クサナギの妖力をドラに流すというクリア方法でしたね。ほんまこれ。ほんでもって、ヘイスケの言う課題をクリアしたので、次のステージに進むでしょう。

ヘイスケと任務か!?

敵レベルの低い任務に出撃するかも?ほんまこれ。クサナギ妖力を使った戦い方の実戦経験を積んでいく流れ。ありうる。

新キャラ登場で掲載位置は!?

冨田トウマなる新キャラが出てきたけど、ギンチヨが別行動したことで、男くささがマシマシ。果たして、アンケ人気は!?掲載位置は…!?むつかしい問題ですぞ!!!

前回の感想まとめ。

12話「仮侍」

大隊長は、クサナギと2時間話していた。ヘイスケが、ドラ達と同行することに。そして、二週間後。傷が全快し、ヘイスケにお礼を言うドラとクサナギであったが…!?
ドロンドロロン12話「仮侍」感想『ヘイスケ顔面力みとギンチヨとの別れ』あらすじ+話予想・ジャンプ感想13号2022年【ネタバレ注意】

ブラッククローバーみたく、作品世界で求められる能力がゼロという主人公だったけど、妖力を手に入れることはできるのか?ほんまこれ。傷の治りが早いとこかは、前フリな気がするが…?
ドロンドロロン13話予想『ドラは妖力を得られるのか!?ガムシャラ修行?主人公アイデンティティ!!』「仮侍」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇