ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン17話予想『トウマ&ドラ・クサナギのあの作戦!タメエモン誰得バトル!ヨシヒメもか?』「根性作戦」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

トウマ&ドラ・クサナギのあの作戦!

あの作戦とは、根性作戦なのでしょう。ほんまこれ。トウマが持ち味の根性で、前線で耐え忍んで、相手に隙を作って、ドラとクサナギの超絶妖力攻撃でフィニッシュなのでしょう。

タメエモン誰得バトル!

敵側の噛ませ犬キャラだけど、ぶっちゃけ、ルックスや性格などなどを考えても、割と誰得。ほんまこれ。アンケ人気にはつながらないでしょう。

ヨシヒメもか?

別場所での、雲林院ヘイスケとのバトル。ほんまこれ。こちらの方が読者需要ありそうだけど、一番需要あるのは、ギンチヨも参戦してくることだと思いますぞ。

先週の感想。

15話「小早川イチハ」

ヘイスケは自分の小隊だけで十分だと言うが、ドラ&クサナギという不確定要素を埋めるために、諸岡・真壁・小早川の小隊も同行する。小早川は、ドラとクサナギの関係性に憧れていた。その理由とは…!?
ドロンドロロン15話「小早川イチハ」感想『男臭い2小隊作戦と傷跡、任務鬱展開』あらすじ+16話予想・ジャンプ感想16号2022年【ネタバレ注意】

真壁は、もう死んだのかもしれない。ほんまこれ。小早川も死んでしまったら、かなりの鬱展開だと思う。結局、妖怪とは仲良くなれなかった。あるいは、子供の頃に助けた妖怪が現れるか…?
ドロンドロロン16話予想『新キャラ死ぬのか!?タメエモンは倒せるか?雲林院どうなった?』「小早川イチハ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇