ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アヤシモン18話予想『ドッポ過去回想!エンマ会の始まりと!終り!!!』「ようこそ」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドッポ過去回想!

目下、ラスボス的ポジションの奴。ほんまこれ。昔の写真に写っていたし、コットンに「小僧」呼ばわりされている。昔は、下っ端だったってことでしょう。そのドッポに何があったのか…!?

エンマ会の始まりと!

ウララの父親が起こしたヤクザ組だと思うのだけど、その始まりが描かれるでしょう。ほんまこれ。つまりは、高度経済成長や、近代化の波の中で妖怪が消えそうになったのでしょう。

終り!!!

エンマの権力は隆盛を迎えた。ほんまこれ。光があるところには、闇がある。エンマ会の壊滅には、陰陽寮とか、人間の介入もあったのかもしれんね。

先週の感想。

16話「アンタだけなんだ」

マルオとコットンの戦いは続いている。戦いながら、ウララと入れ墨通信をしているのだが…。通信中は、痛みまでも共有されるのだった。ウララは、コットンの弱点を見つけたのだが…!?
アヤシモン16話感想『念話の痛みと愛憎寄り添い』「アンタだけなんだ」あらすじ+17話予想・ジャンプ感想16号2022年【ネタバレ注意】

新宿ナイアガラの滝を破壊して、コットンびしょ濡れ、ほんまこれ。これで、コットンのスピードは封じられて勝つるということだけど、どうなるのか?もう一波乱ありそうです。
アヤシモン17話予想『噴水破壊でコットン濡れたのか!?マルオは勝てるのか!?超スピード乾かし!』「アンタだけなんだ」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇