ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アヤシモン17話予想『噴水破壊でコットン濡れたのか!?マルオは勝てるのか!?超スピード乾かし!』「アンタだけなんだ」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

噴水破壊でコットン濡れたのか!?

新宿ナイアガラの滝を破壊して、コットンびしょ濡れ、ほんまこれ。これで、コットンのスピードは封じられて勝つるということだけど、どうなるのか?もう一波乱ありそうです。

マルオは勝てるのか!?

勝てるでしょう。ほんまこれ。だけど、一筋縄ではいかない。一反木綿だけに。濡れたことで、しばらくは鉄拳がぶち当たるのだけど、コットンも反撃してくるでしょう。

超スピード乾かし!

濡れたコットンは、乾かすでしょう。ほんまこれ。おそらく、身体を超細かくすることで、一気に水分を蒸発させてしまうのじゃないか…と。そして、細くなったところを、マルオが一網打尽にするのじゃないかと思いますゾ。

前回の感想まとめ。

14話「テメーはどうだ」

ウララは、入れ墨を通じて、コットンの情報をマルオに伝える。コットンは一反木綿。スピード妖怪。泥臭い戦いを続けるマルオだが、ウララの声で冷静になったと言うが…!?
アヤシモン14話「テメーはどうだ」感想『VS一反木綿の都庁バトルとテン・ライジング』あらすじ+15話予想・ジャンプ感想14号2022年【ネタバレ注意】

タイマンの時に妖怪は、お面かぶりがち。ほんまこれ。テンも面を作り出すことで、いよいよ、本気になったのだ。そこから、大逆転になるという胸すく展開を期待したいですよね。
アヤシモン15話予想『テンがお面をかぶる!地面も天井だ!マルオは都庁前で死んだのか!?』「テメーはどうだ」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇