ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アヤシモン26話予想『打ち切り後描き下ろしあるのか!?ドッポと決着?後日談設定語りか!?』最終話「ウララ組」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

打ち切り後描き下ろしあるのか!?

描き下ろしの予告がありませんので、ないかもしれんね。ほんまこれ。色々と不明なところがあるし、ラスボスと決着してませんから、そのあたりの着地点は知りたいですわな。

ドッポと決着?

まあ、マルオが勝つであろうけど、どのようなバトルがあり、ドッポの真意は何だったのか?などが気になりますね。ほんまこれ。

まあ、陰陽寮の連中とか、まるっきり活躍しなかったので、描かれなかったことの方が、圧倒的に多いのでしょうけど…。

後日談設定語りか!?

ドッポとのバトルが終わった後、歌舞伎町がどうなったか?というのが、3ページくらいで描かれるかも?

例えば、100年後とかになってれば、マルオは死んでいるけど、マルオの子孫がいて、死んだ妖怪も復活していて、明るい未来で大団円とか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

24話「一人じゃ無理だな」

誰かの漫画家の仕事場からスタート。アナログ作画の指南をしながら、原稿に描かれるのはマルオとウララである。作者はマルオにそっくり。そして、仕事場に担当編集者が来たと思われるのだが…???
アヤシモン24話「一人じゃ無理だな」感想『唐突漫画家メタ展開、多摩川パニックからの主人公覚醒』あらすじ+25話予想・ジャンプ感想25号2022年【ネタバレ注意】

まあ戦っているのは、ラスボスのドッポじゃあなくて、ドッポに変化しちゃった多摩川なんですけどね。ほんまこれ。さりとて、マルオがみんなのチカラを合わせて戦うってのは、フィナーレを感じさせる。
アヤシモン25話予想『全員バトルで最終回か!?多摩川を引っ張り出す!後日談で大団円!』「一人じゃ無理だな」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇